MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 有馬記念予想
オルフェ―ヴルをバックアップするがごとく5頭出しの池厩舎が気を吐いているが ジェンテルドンナやエピファネイヤなどの強力な相手が出てこない以上、ここは勝つしかないレースとなりました。
あとはどんな勝ち方をして有終の美を飾るのか?に尽きると思います。

有馬記念 中山10R 芝2500m

◎ 6番 オルフェーヴル
(今まで戦ってきたメンバーよりかなり落ちるので勝つしかない)

〇 4番 ウインバリアシオン
(これだけの力があるのに4番人気とは・・・近内はいい勝負になるはず)

▲ 3番 カレンミロティック
(前走の勝ちっぷりは 2着以下をかなり離してのものだった。かなり力をつけてきている)

△ 10番 アドマイヤラクティ
(ウイリアムズ人気なのか現在3番人気。休み明け4戦目でG1レースはどうなんでしょう?ただし中山は走るので注意だ)

△ 1番 ダノンバラード
(今回1番といういい枠を引いた。すんなり先手を取ればこの馬の本領が発揮される)

△ 2番 ヴェルデグリーン
(前走は17番枠引いてのものなので完全に度返し。とにかく中山は走るので買っておかなくてはいけない)

馬券は オルフェーヴル軸の 3連複で勝負!

6番ー4.3.10.1.2.
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 阪神ジュベナイルF 予想
今年の阪神ジュベナイルFはかなりレベルの高いメンバーがそろい楽しみな一戦となりました。
1番人気が強いレースでもあり 馬券は素直に買ってみようと思います。

阪神ジュベナイルF 阪神11R 芝1600m

◎ 10番 ハープスター
(新潟2歳Sは衝撃の勝ち方! 父ディープインパクトを彷彿させる走りだった。ここは堅い軸だ)

○ 18番 ホウライアキコ
(調教の動きが抜群!今回は坂のある阪神に代わるが体調の良さで克服可能だ)

▲ 13番 マーブルカテドラル
(新潟2歳ではハープスターに完敗でもほかのレースが完勝だけに勝ち負けできる)

△ 7番 マジックタイム
(後藤騎手に乗り替わり 出遅れはなくなるか!?スタートさえ決まれば好勝負できる)

△ 8番 レッドリヴェール
(前走は道悪で勝っているが良馬場ではさらにいい走りが出来そう)

馬券は 10番ハープスターと2歳戦だけに取りこぼしもあるかもということから18番ホウライアキコを加えた2頭軸の3連単勝負

10.18 ⇒ 10.18.13.7.8. ⇒ 10.18.13.7.8.


10⇒
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
