MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う 関屋記念予想
久々の予想となります。とりあえずこの暑さをしのぐには馬券的中しかない!ことを信じて買うしかないでしょ。

関屋記念 新潟11R 芝1600m

2004年以降、7枠か8枠が9年連続で連帯している。
今回、騎手、人気、枠とすべての条件に当てはまる馬が1頭いるのでその馬から狙ってみたいと思う。

◎ 16番 ジャスタウェイ
(新潟コースを得意としておりここは必勝モード全開、メンバーを見回しても格下ばかりが目立つ)

○ 15番 ナンシーシャイン
(斤量51kgはこの馬にとって非常に有利。ゆったり行ける外枠もいい)

▲ 12番 ドナウブルー
(5歳以上の牝馬もまた壊滅的に馬券に絡んでいない。しかし、中京記念をステップに勢いは出てきている)

△ 3番 レオアクティブ
(新潟は【1.1.0.0】と得意。スピード勝負はもってこいのタイプだけに要注意)

△ 5番 フラガラッハ
(前走は走り過ぎ!と見る人も多いと思うが もう一丁も無きにしも非ずだ!)

△ 1番 レッドスパーダ
(1枠は今までまったく馬券に絡んでいないのもこのレースの特徴だが、あえて先行マイペースの北村騎手の腕にかけてみたい。力量的には ◎に匹敵するものは持っている)

馬券は馬単

16番 ⇒ 15.12.3.5.1.
15番 ⇒ 16.12.3.5.1.

好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。