MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う マイラーズC 予想
2週間ぶりの予想ですが馬券はしっかり買ってしっかりJRAに上納しています。

マイラーズC 京都11R 芝1600m

◎ 12番 ダノンシャーク
(マイルCSではグランプリボスに完敗しているが ここは調教の良さ 斤量1kg差からこちらを本命に)

○ 17番 グランプリボス
(馬券の傾向からこの馬を対抗に! マイルCS2着馬は馬券に絡む可能性大)

▲ 3番 ダノンヨーヨー
(2011年のこのレースの3着馬。その年も前走は7着だった)

△ 9番 カレンブラックヒル
(目標はもっと先でも軽くは扱えないだろう)

△ 11番 フィフスペトル
(忘れた頃にやってくる! 今回は要注意の1頭)

△ 2番 クラレント
(人気になると走らない気がする馬だが 前走は2番人気での勝利! 距離も1600mならぴったりで押さえは必要)

馬券は 馬単
12番 ⇒ 17.3.9.11.2

17番 ⇒ 12.3.9.11.2 
好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 桜花賞 予想
土曜が大変な雨で重馬場が予想される桜花賞。
こんな時は、荒れると考えそうですが 今年の傾向からは逆! 荒れるといわれているレースが堅く収まっている傾向があります。

桜花賞 阪神11R 芝1600m

◎ 12番 トーセンソレイユ
(人気先行がちな感じもするが 前走の内容からは軽視できない。母父アルザオ産駒はこの時期走るので◎に抜擢!)

○ 13番 クロフネサプライズ
(チューリップ賞での内容は、逃げ一辺倒ではなく、3馬身半という決定的な着差をつけている。逃げ馬は不利なレースだが大崩はないだろう)

▲ 3番 クラウンロゼ
(無敗で3連勝しているのはこの馬だけ。3~5番手でうまく脚をためれば切れるはず)

△ 18番 メイショウマンボ
(データ的には 3着か!? ただ、今までのレース内容的にはこのメンバーの中で抜けている)

△ 9番 プリンセスジャック
(穴ではこの馬)

△ 7番 アユサン
(最近は中ほどの枠、しかも先行できる馬が活躍している。調教抜群で大駆けもある!)

馬券は 馬単
12 ⇒ 13. 3. 18. 9. 7 
13 ⇒ 12. 3. 18. 9. 7.
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。