MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う 高松宮記念 予想
ロードカナロアが単勝1.5倍という圧倒的人気になっている今年の高松宮記念。
最近の成績を見ると このオッズもうなずけるところがあります。
しかし、場所は 中京競馬場、現在かなり力のいる馬場になってきているので、アタマ鉄板とは言えないのではないと思います。
横綱といった立場で圧勝するかもしれませんが、何かに負けるシーンがあってもおかしくないというのが 今年のレースの見解です。

高松宮記念 中京11R 芝 1200m

◎ 15番 サクラゴスペル
(前年のこのレースはいいところがなかったが 横山騎手が先行策を取るようになってから成績が上向いてきた。今回も、前々で運べばチャンスあり)

○ 11番 ロードカナロア
(実績からは文句なし。1.5倍の人気もうなづける)

▲ 12番 ドリームバレンチノ
(6歳になってもまったく衰えを見せなく 逆に強くなってきたような気さえする。今回はチャンスだ)

△ 9番 サンカルロ
(去年のローテーションとまったく同じパターンで挑む今回、強敵はロードカナロアのみ!チャンス十分だ)

△ 8番 マジンプロスパー
(24日の早朝のオッズが単勝22.9倍の7番人気。この単勝は勝っておいたほうが良いのでは・・・)

△ 7番 ツルマルレオン
(穴ならこの馬か!? )


馬券は 馬単 15番 ⇒ 11. 12. 9. 8. 7 
       11番 ⇒ 15. 12. 9. 8. 7.
好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う スプリングS 予想
今年は勝ち馬がころころ変わって このレースも荒れるとみていい。
今回は、勢いのある上がり馬を中心に買ってみたい。

スプリングS 中山11R 芝 1800m

◎ 6番 アクションスター
(京成杯の好走を買って◎に! 今回は勝てると見た)

○ 4番 マイネルストラーノ
(◎と迷ったが2番手に。人気薄なら積極的に買って見たい)

▲ 7番 テイエムダイパワー
(常に人気にならないのがこの馬・・・ ただ実力は相当のものと見ている)

△ 11番 ヘルデンテノール
(中山がどうかだが、ハマれば突き抜ける)

△ 15番 マイネルホウオウ
(この馬も連勝してきている割に人気がない! 按上が4番マイネルよりこちらのマイネルを選んだということはかなり手ごたえありか!?)

△ 10番 シンネン
(まったくの人気薄。馬券的にはおいしいのでは・・・)

△ 16番 マンボネフュー
(3番人気は馬券に絡んだことなし!というこのレースでも どうしても買ってみたい1頭!)

今回、重賞を勝って参戦の馬たちは 馬券から外してみた。

馬券は、馬連

6番- 4. 7. 11. 15. 10.
4番- 7. 11. 15. 10.
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う フィリーズレビュー 予想
朝から農業に精を出し昼に上がっての書き込みとなりました。
それにしても杉の木からの花粉が 煙のように立ち上ってる様子には寒気さえ感じる今年の花粉状況です。
花粉に強い私も今年は降参で マスク装着で外に出てました。

阪神11R フィリーズレビュー 芝1400m

◎ 12番 サンブルエミューズ

○ 2番 タンスチョキン

▲ 15番 シーブリーズライフ

△ 16番 ティズトレメンダス

△ 4番 メイショウマンボ

△ 7番 コスモアンダルシア

非常に難解な1戦 サンブルエミューズが抜けていると思うのだが 荒れる要素が非常に強いと思う。
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。