MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う フェブラリーS 予想
能力はほぼ互角で どの馬が勝ってもおかしくなくゴール前は激しいたたき合いが展開されそうです。
ここは、東京巧者に的を絞って予想してみたいと思います。

フェブラリーS 東京11R ダート1600m

◎ 2番 グレープブランデー
(3歳時にジャパンダートダービーを制していた実力馬がようやくここにきてジワジワと地力をつけてきた印象どれだけやれるか楽しみ)

○ 12番 ダノンカモン
(前年のフェブラリーS4着馬も今回はまったく人気なし。武蔵野Sのイジゲン.ガンジスと今回は同斤となり按上も強化されれば勝ち目も出てくる)

▲ 10番 ワンダーアキュート
(非常にいい枠を引いた! 今回は前走に川崎記念を入れて ひと絞りしての出走なので前年よりさらにいい結果を残せそう)

△ 7番 ガンジス
(ダートの複勝率が100%というどんなレースにも対応できる強さを持っている。先行できればおもしろい)

△ 4番 ナムラタイタン
(前走が厳しい流れを乗り切っての2着と強い内容だった。今回得意な距離になり 要注意)

△ 8番 イジゲン
(出遅れがなければこの馬にかけてもいいかもしれないが イマイチ信用できないので△までとした)


馬券は 2番から 12.10.7.4.8.
    12番から 10.7.4.8. 
    10番から 7.4.8.  馬連で勝負する。

好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 共同通信杯 予想
このところ土日に行事が集中しまして予想がUPできず3週間ぶりの書き込みです。

共同通信杯 東京11R 芝1800m

昨年はこのレースで1,2着した馬がクラッシクを制したほどの格式あるレース。
やはり優勝する条件は厳しく、最近では2勝以上か重賞で連帯実績の馬しか優勝できていない。

◎ 7番 ゴットフリート
(ここはきっちり勝って皐月賞に向かいたい。自在性と決め手をかね備えているのでこのコースは合う)

○ 1番 ラウンドワールド
(2勝以上か重賞で連帯実績という条件にぴたり当てはまるのがこの馬!絶好調 岩田騎手なのも心強い)

▲ 5番 マイネルマエストロ
(脚質的には仮柵の位置を問わず逃げ、先行馬の好走が多い1800mのコース。単騎逃げ確実な今回は要注意)

△ 2番 マンボネフュー
(中山で2勝しているが前走の2000mは今回の東京1800mと似ているところがあり好走は可能だ)

△ 10番 ケイアイチョウサン

△ 8番 メイケイペガスアー 


馬券は 7番から 1.5.2.10.8 へ馬単勝負

京都記念

4番 ジャスタウェイ

5番 サクラアルディート

9番 カポーティースター

10番 ショウナンマイティ 


馬連ボックス
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。