MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う 天皇賞 予想
天皇賞 東京11R 芝2000m

どの馬から買っていいのかまったく判らない そのくらい力のある馬が集まりました。
過去10年、1番人気は[5.1.1.3]で勝率50%、複勝率70%。馬券にならなかった3頭はすべて牝馬というわかりやすいデータがあります。簡単に言えば 牡馬の1番人気は3着以内に来る確立が限りなく近い!ということです。

ステップレースは、特に、毎日王冠好走馬が第一の狙い目です。毎日王冠組は[3.3.3.53]。連対馬6頭のうち5頭は毎日王冠でも連対していました。

他には、芝2000mか2400mのG1またはG2の勝ち鞍がある馬が、天皇賞で活躍しています。

◎ 4番 フェノーメノ

○ 6番 ルーラーシップ

▲ 13番 ダークシャドウ

△ 5番 サダムパテック

△ 10番 フェデラリスト

△ 16番 カレンンブラックヒル

3連単
4番 ⇒ 6.13.5.10.16 ⇒ 6.13.5.10.16 

好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 菊花賞 予想
90年代は3桁配当が4回も出ていた菊花賞ですが 2000年代に入ってからは3桁配当が1回だけ、ディープインパクトが優勝した年でさえ馬連で1290円ついています。
過去10年でクラシック不出場の馬が6回も優勝していて、春の成績が直結していないのがこのレースの特徴といってもいいでしょう。


菊花賞 京都11R 芝3000m

◎ 6番 ロードアクレイム
(トニービンの血が入っているし、母親も距離伸びていい馬だっただけにチャンス! 過去10年優勝騎手が毎年代わっているのが菊花賞の特徴! 今年は 福永騎手の番だろう・・・)

○ 1番 ゴールドシップ
(ライバルが次々と離脱しこの馬には最高の舞台となった。前走の勝ち方からどう見てもこの馬が◎だが、少しひねってみた)

▲ 3番 ベールドインパクト
(皐月賞・東京優駿・秋初戦共に惨敗⇒菊花賞連対はステージチャンプ、ファストタテヤマ、フローテーション。なぜか人気の無い 当馬は今回狙い目かも)


△ 15番 ユウキソルジャー
(トーセンダンス=ダンスインザダークと考えれば・・ただし、母父がオースミタイクーンなのが気になる。


△ 17番 タガノビッグバン
(数年前のビートブラックやナムラクレセントとタイプ的に被る。間違いなく距離伸びていい)

△ 7番 エタンダール
(かなりの人気になってしまい馬券的には残念・・じわじわと伸びるタイプでこのレースあっている)

馬券は 馬単

6番 ⇔ 1.3.15.17.7.10
1番 ⇔ 3.15.17.7.10






好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 秋華賞 予想
今日は快晴の中 少年野球の会場準備&進行などをやって1日があっという間に終わってしまいました。
さて、久々の前日予想です。
奇しくも今年、三冠達成を狙う馬が出走予定。桜花賞とオークスを両方制することですら並大抵のことではなく、ここでは無条件に最有力馬となるはず。 レースは注目にあたいします。

秋華賞 京都 芝2000m

◎ 14番 ジェンティルドンナ
(かなりこの馬が1着に来る確立は高いと見ている。前走の完勝劇は圧巻だった)

○ 17番 アイムユアーズ
(1400mの距離に適正ある馬がこのレース勝つ!んだって。 ペース配分が似ているらしい・・・・)

▲ 1番 ヴェルシーナ
(ジェンテルが居なければこの馬が3冠だったかも・・・まだまだ成長過程だ!)

△ 10番 ハナズゴールド
(名前がイマイチなのか人気が上がらない。 本当は強いと思うのだが・・・?)

△ 5番 ラスヴェンチェラス 
(実力・上昇度は3番手評価でも、大駆けの空気が漂う。人気が無いようなら買いだ!)

△ 8番 キャトルフィーユ
(この馬も 成長過程で穴の雰囲気がぷんぷんする)

馬券は 14番から
3連単 14番 ⇒ 17.1.10.5.8. ⇒ 17.1.10.5.8
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 毎日王冠 予想
今日は 地区の運動会に借り出され朝からテントを張って準備したのはいいんですが 雨がやまず結局中止・・・・

と言うことで、簡単な予想だけ。

毎日王冠 東京11R 芝1800m

◎ 4番 カレンブラックヒル

○ 11番 ダノンシャーク

▲ 1番 シルポート

△ 3番 ダノンヨーヨー

△ 13番 エイシンフラッシュ

△ 16番 トーセンレーヴ

馬券は 4番から 馬単流し
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。