MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う アイビスサマーダッシュ 予想
このところ、好不調の波が激しくて回収率が上がりません。
今日はすでに3戦全敗なので ますます回収率が下がりそうです・・・・

アイビスサマーダッシュ 新潟11R 芝1000m


◎ 12番 ビウイッチアス
(7年連続牝馬が優勝しているだけに これに逆らう手はない。1200m戦は4着以下がなく今後かなり強くなると見た)

○ 16番 パドトロワ
(スウェプトオーヴァーボード産駒で短いこの距離はあっている。鞍上との相性もよくスプリンタースS2着の実力からも 中心視していい)

▲ 8番 アフォード
(バクシンオー産駒はとにかく走る! その中でも1000mはすべて3着以内と得意距離と言ってもいい。目下絶好調なのでかるくは扱えない)

△ 15番 ジュエルオブナイル
(まだ1600万を勝ったばかりだが 小倉を得意としているこの馬はチャンスだ)

△ 3番 ハクサンムーン
(前走の勝ちタイムが 1.07.8で出色。直線競馬もあいそう)

△ 5番 レオンビスティー

△ 6番 ナイアード

△ 9番 オウケンサクラ


馬券は 馬単
12番 ⇒ 16.8.15.3.5.6.9.
16番 ⇒ 12.8.15.3.5.6.9.
好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 函館記念 予想
なんとなく久しぶりの予想です。しばらく好調だった馬券購入もこのところ少し湿りがちでこの辺でドカンと取り戻そうかと思っています。

函館記念 函館芝2000m

ハンデ戦とあって荒れるのかと思うとそうでもなく なかなか難しいレースと言える。7歳以上の高齢馬も活躍していて難解なレースに拍車をかけている。

◎ 10番 アクシオン
(JRA最後のサンデー産駒が劇走の予感!洋芝も合っているし チークを付けたことにより集中力が出た)

○ 4番 ミッキーパンプキン
(前走3番人気であの凡走・・・・? 人気落ちの今回が狙い目だ)

▲ 9番 ゴールデンハインド
(天皇賞7着の割りに人気は無いが、これは2010年ジャミールが2着したときの天皇賞着順と同じで 買い)

△ 3番 トランスワープ
(期待の7歳馬。3着以内には走ってきそうな予感が)

△ 13番 メイショウクオリア
(前走の大敗でこの馬も人気を落としているが洋芝適正十分だ)

△ 7番 トウカイパラダイス
(巴賞1着馬は勝てないというジンクスがある。3着にはきそう)

△ 11番 ネオヴァンドーム
(だいぶ力を付けてきた1頭。金杯.中山記念が6着.4着と善戦した結果が前2走につながった感じがする)

馬券は3連複

10番軸 4.9. 3.13. 7.11
4番軸 10.9. 3.13. 7.11
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う ラジオNIKKEI賞 予想
どうも混戦が濃厚の 福島11R ラジオNIKKEI賞 
ハンデ戦だけに何が来てもおかしくない感じはします。

◎ 6番 ファイナルフォーム
(過去6年で3着以内5回の2番人気馬がこの馬!前走騎乗の内田騎手が函館遠征するため、白羽の矢が立てられたのは戸崎騎手。同じエージェントが務めており、ほかのレースでも堀師が起用するなど信頼も厚い。(福島6R&7Rはこのコンビで見事勝利)これから活躍するであろう馬の先物買いといきたい)

○ 3番 クリールカイザー
(前々走の勝ちっぷりは強かった。ハンデ53kgは魅力)

▲ 15番 メイショウカドマツ
(ダイワメジャー産駒で福島はあいそう。重賞でもそこそこ走っていてここでは実力上位)

△ 12番 タイセイグルーヴィ
(人気がなく鞍上ものびのび乗れるだろう。劇走の予感)

△ 8番 ローレルブレッド
(目下絶好調でここがめいち勝負と見た!)

以上 買い目を広げず 5頭馬連ボックス

好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。