MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う 阪急杯&中山記念 予想
阪急杯 阪神 芝1400m.
1番人気が勝ちにくいレースであり、サンデー系が勝ってない重賞です。親子制覇した馬も連覇した馬も過去にはいません。 ということは サンカルロは・・・・

◎ 2番 スプリングサンダー
(ヴィクトリアマイル(G1)6着の馬がこの人気のなさ・・?前走大敗も1400mなら抜けた存在と見たが!)

○ 16番 サンカルロ
(もっか絶好調! こういう時は逆らわない方がいいかもしれないが、大外枠 あえて2番手に)

▲ 7番 オーセロワ
(逃げるのはこの馬! 1400mは息が入って合うのか もっか連勝中。侮れない)

△ 4番 ガルボ
(本格化の兆しの感じはするが 阪神コースがどうか!? そこがネック)

△ 1番 キョウワマグナム
(1200mを5勝のこの馬もそろそろ1400mぐらいが合ってきそう。調教が抜群で 今回は買いだ!)

以上 5頭の馬連ボックス


中山記念 中山 芝1800m

母父がサンデー産駒は来ない!というデータから バッサリ切ってみたらおのずと結果が見えてきました。

◎ 2番 リアルインパクト
(G1馬だけに 格の違いで勝ってしまうのでは・・・イマイチ人気が無いのもいい)

○ 5番 レッドデイヴィス
(前々から書いているのだが この馬は強い! やねが アンカツの替わって更によくなるのでは?)

▲ 11番 トゥザグローリー
(この辺でポカしそうな雰囲気が・・・ 人気かぶりすぎの感じもするので3番手で 様子見)

△ 9番 フィフスペトル
(休み明けが嫌われて 人気は上がってこないが 実はこの馬は本格化していると思う。マイルCで2着の実績はここではもっと買われていい)

ここは、4頭にしぼって 3連単ボックスで勝負!
好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う フェブラリーS 予想
過去10年、1番人気が8勝、複勝率は9割と穏やか~な結果が多く 穴党には出番はないレースとなっています。

フェブラリーS 東京 D1600m

◎ 9番 エスポワールシチー
(最近のレースぶりに過去の強さが見られなくなった・・・と前回も書いたような気がするが、今回は馬に闘志がみなぎっていた調教だった。馬体の張りも戻って プラス 鞍上が今年は乗れている武豊騎手!ここは中心視していい)

○ 15番 トランセンド
(負けても2着は確保するだろう、と思っている人は多いはず。ゴール前は◎との叩きあい?!になるだろう)

▲ 10番 ワンダーアキュート
(前走スマートファルコンに迫ったのは 調子が戻ってきた証拠!勝つなら今回しかないだろう)

△ 11番 ダノンカモン
(トランセンドとは南部杯で頭差2着。キツい流れの方が持ち味が出るタイプでもあり 今回逃げ馬が多いのもこの馬にとってはチャンス)

△ 14番 トウショウカズン
(3着ならこの馬が来てもおかしくない。これから強くなってくる馬だ)

馬券は 9.15.10番 の3連単ボックス

3連複 9番軸 ―15.10.11.14
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う ダイヤモンドS 予想
先週は1.2.3.着久々の的中で ちょっとにっこり (^^♪
今週も、荒れ模様の ダイヤモンドSをズバリ当ててみたいですね。

ダイヤモンドS 東京芝 3400m

今回ピックアップした馬は以下の通り

◎ 1番 ヤングアットハート

○ 7番 スマートロビン

▲ 8番 ピエナファンタスト

△ 12番 リッカロイヤル

△ 3番 マイネルキッツ

△ 6番 ビートブラック

スマートロビンが人気になりそうでも この季節走る リファールの血が入っている以上軽くは扱えないでしょう。
注目は1番のヤングアットハートで もっと長い距離で活躍してもいい馬だと思っています。

穴では、最軽量馬のピエナファンタストに注目しています。
マイネルキッツは 58.5kgをもらっても このメンバーでは抜けた存在にみえます。
それと同様なのが ビートブラック! この馬は必ず押さえて置かなければなりません。

ここは、気軽に 馬連のボックスで勝負します。
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 共同通信杯 & 京都記念 予想
昨日は高知競馬で 5.7.9Rと買ったレース全部的中で大分プラスになりました。
1日経って今日も好調が持続するのか・・・
とりあえず 東京1レースから買ってみます。

共同通信杯 東京 芝1800m

◎ 3番 ゴールドシップ
(人気でもしょうがない! 2番との一騎打ちではないかと考えている)
 
○ 2番 ディープブリランテ
(いい枠を引きました。強い馬って言うのは 引きも強いのでは・・・?ただ2ヶ月休み明けは勝てないというデータから 対抗に )

▲ 8番 スピルバーグ
(トーセンラーの下でも馬格がまったく違う。こちらの方が力が上ではないか?)

△ 11番 エネアド
(鞍上が蛯名騎手なので切るに切れない。 大外枠でどうか)

△ 4番 ストローハット
(GⅢなら フジキセキ産駒も活躍できる。

馬券は かたく馬単

3番 ⇒ 2.8.11.4.
2番 ⇒ 3.8.11.4.


.............................................................................

京都記念

◎ 7番 ウインバリアシオン
(4歳馬が強いレースで この馬が有力か!? このあたりで勝ってハクを付けたい)

○ 1番 ダークシャドウ
(2着もこの馬で固いのでは・・・? 東西のレース あっさり決まりそう)

▲ 3番 トレイルブレイザー
(逃げ馬不在で 武騎手が思い切って逃げれば面白い。3着はあるかも)

△ 4番 トーセンラー
(大分力をつけてきた。 最後の最後に突っ込んできて3着か・・!?)

馬券は 3連単

7番.1番 ⇒ 7番.1番 ⇒ 3.4.
 
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 高知競馬だぞ!2
高知競馬 7Rは会心の的中!
馬単 裏表 買っておいて良かった~

9Rの予想

三連複 2-3-7
三連複 2-4-7
三連複 2-7-10
三連複 2-7-11
三連複 3-4-7
三連複 3-7-10
三連複 3-7-11
三連複 4-7-10
三連複 4-7-11
三連複 7-10-11
 さあ どうでしょう??
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:地方競馬 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。