MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う競馬 今年も終わった
1年間の競馬生活終わりました。
大井のカウントダウン2012賞、おおとりオープンも惨敗・・・・

来年早々当たりまくる夢でもみることを期待して 今年の競馬を終了します。

今年1年、このブログを見ていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いたします。


良いお年を~

好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 有馬記念予想
今日も1レースから買っていますが 当たりません・・・・
今1番の心配は、有馬記念まで資金が持つのか!? 加減しながら買ってきましょう。

有馬記念 中山11R 芝2500m

◎ 9番 オルフェーヴル
(過去のレースを何度見てもこの馬は強い!と思う。子供っぽいところが無くなり更に強くなっているぞ)

○ 2番 ヴィクトワールピサ
(中山は、4勝。現在4番人気と人気落ちだけに馬券は買える!)

▲ 1番 ブエナビスタ
(ジャパンカップから体調がどうか? だけがかぎになる。引退の花道を飾ってほしい)

△ 10番 トーセンジョーダン
(前走のジャパンカップには驚かされた! 大外枠の不利をものともせず最後までしぶとく粘ったのは強いの一言だ)

△ 8番 ローズキングダム
(馬のポテンシャルとコース成績の良い後藤騎手。ここまで人気が落ちれば買わない手はない)

△ 5番 エイシンフラッシュ
(天皇賞は1番いい競馬をしていた。鞍上がルメールに替わり注目の1頭)

馬券は3連単

9番 ⇒ 2.1 ⇒ 2. 1. 10. 8 .5.
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 朝日杯FS 予想
昨夜は遅くまで飲んでいて今日は絶不調です。
予想も簡単にしておきます。

◎ 18番 ダローネガ
(多分このメンバーでは一番強いと思うのですが・・・)

○ 1番 サドンストーム

▲ 8番 ショウナンラムジ

△ 3番 アルフレード

△ 2番 ローレルブレッド

以上5頭の馬連ボックスで勝負
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 今日も仕事
寒いです。
今日も仕事なので簡単に予想。

中山11R ディッセンバーS

◎ ダイワファルコン

ここでは抜けている! 3連単の軸で薄めに流せば好配当も夢ではないぞ!

阪神11R 阪神C

◎ マルセリーナ

人気落ちの今回が狙い目! 桜花賞でもそこそこ走っていて人気の盲点になっている。

相手は オセアニアボス.シルポート.リディル
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 阪神ジュベナイルF 予想
単勝1番人気が5倍と言う 大混戦の 阪神ジュベナイルF。
阪神の外回りコースが直線が長くなったことから 底力が問われる1戦になり ウオッカ、トールポピー、ブエナビスタ、アパパネ、レーヴディソールと過去の優勝馬を見ても超一流馬ばかり。
今年のクラッシク路線を盛り上げてくれるのはどの馬かしっかり見極めたいと思います。

阪神ジュベナイルF 阪神11R 芝1600m

◎ 12番 ラシンティランテ
(出走馬の前走のレースを映像でチェックしたが この馬の勝ちっぷりに大物になりそうな片鱗を見た。切れ味は他の馬が止まって見えたほどで この馬中心で勝負)

○ 18番 サウンドオブハート
(鞍上が武豊騎手に乗り替わっていてちょっと驚いた。芙蓉Sは途中かかっている場面もあり 頭も少し高い感じもするのだが馬はかなり柔らかい動きをしていた。武騎手がどんな操縦をするのか!?勝敗はそれで決まりそうだ)

▲ 8番 イチオクノホシ
(サフラン賞は距離が1400mでも 距離が伸びても まだまだ行けそうな走りをしていた)

△ 10番 アナスタシアブルー
(前走が1800mという点で注目してみた。ライラプスの子で勝負根性はあるだろう)

△ 5番 ファインチョイス
(函館2歳Sはかなりの楽勝だった。前走は大幅馬体増が影響したと考えれば今回は走っていい)

△ 16番 エピセアローム
(名前の響きがいい! 小倉2歳Sが楽勝だっただけに距離が伸びてもいけそう)

△ 1番 アンチェラス
(内枠要注意)

馬券は3連複

12番―18. 8.10. 5.16.1 ― 18. 8.10. 5.16.1
18番―8.10. 5.16.1 ― 8.10. 5.16.1
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
