MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う 中山記念 予想
中山記念 中山11R 芝1800m

連対馬のクラス別は重賞組18頭とオープン特別2頭。重賞をステップに参戦した馬が好成績を残している。
路線別は東京新聞杯組が5連対でトップ。これを3連対のマイルCS組、2連対でアメリカJCC組と白富士S組が追っている。
過去10年の年齢別では 4歳8頭、5歳5頭、7歳5頭、8歳2頭となるが4歳馬が最後に好走したのが2006年の3着となっている。逆に考えれば今年は4歳馬の出番か!?
中山の内回りコースだけに先行有利 前で粘れる器用な馬を見つけたい。

◎ 9番 ヴィクトワールピサ
(有馬記念でブエナビスタと接戦した馬!このメンバーには負けられない。先行できるのもいい)

○ 5番 リルダヴァル
(1800メートルは2勝3着3回と底を見せていない距離。有力馬と2キロ差あれば逆転Vが期待できる)

▲ 11番 キョウエイストーム
(唯一差してきそうなのがこの馬。人気より力はある)

△ 3番 キャプテントゥーレ
(このコースはこの馬向き。休み明けでも大丈夫)

△ 4番 リーチザクラウン
(最近はいつ走るのか良く分からない馬になってしまったが ハマれば強いところを見せてくれるはず)

馬券は 以上5頭の馬連ボックス

好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う アーリントンC予想
一昔前はかなり固かったこのレース 近年は1番人気の信頼がすっかり薄れ大荒れのレースになっています。

アーリントンカップ 阪神 芝1600m

◎ 8番 マジカルポケット
(この馬最大の変化は リングハミに替えての出走だ! これで走る!)

○ 12番 ノーザンリバー
(前2走がダート戦だが 芝でも走る。デビュー戦レーヴディソールと接戦だけに要注意)

▲ 6番 ノーブルジュエリー
(またまた鞍上に デムーロ騎手は心強い!)

△ 4番 カイドブレッサ
(あまり人気にならない馬だが レース自体はずっと惜しい競馬をしている。そろそろか!?)

△ 9番 ラトルスネーク
(この馬も押さえて置く必要がある。前走勝って勢いある!)

馬連 5頭のボックスで当たる!
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う フェブラリーS 予想
今までの、実質4,5頭だけの競馬とは違って、今年は、帯に短したすきに流しの馬がそろって混戦模様です。
とりあえず 消去して本命を考えなければいけないのですが、馬連から外していいのが6歳馬以上の馬たち。
過去一番多く出走しているので人気になった馬も多いのですが ことごとく討ち死にしています。
唯一馬券にからんだのが ウイングアロー、ブルーコンコルド ヴァーミリアンの3頭。
ご存知の通り、名だたる馬しか連に絡むことが出来ないのです。
ただし、3着は6歳がなぜか多い・・・それも10番人気以内が多くきているので 3連複予想の場合はかなり手広く買うようです

フェブラリーS 東京 D1600m

◎ 7番 ダノンカモン
(連対率0.571 3着内率0.857と左回りは強い!鞍上もリスポリに替わって 要注意だ)

○ 12番 トランセンド
(データ的には 前走G1を勝って出走のこの馬有利。ただ左回りの1600mが不安)

▲ 13番 フリオーソ
(実力は1枚も2枚も上じゃないのか!? 3着にはきそうだ!)

△ 5番 バーディバーディ
(池江泰郎厩舎最後のG1だけにその意気込みはハンパではない!馬が完成されてきており1着もある)

△ 14番 セイクリムズン
(東京に良積があるようにここでも人気となっている。この馬も1着候補)

△ 15番 シルクメビウス
(ソロソロという感じで押さえまで)

△ 1番 オーロマイスター
(この馬は絶対に勝っておきたい。南部杯の勝ち馬なのにこの人気のなさは 馬券的には美味しくなる)

馬券は3連複

7.12.13 軸に 5.14.15.1のボックスで
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う ダイヤモンドS
今日は 一昨日からの熱が下がらずいまだ熱で体中痛いので 本命のみの予想です。

◎ 4番 コスモメドウ

この馬から馬券を流して見たいと思ってます。
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 京都記念&共同通信杯 予想
いやいや今日は忙しくて予想できませんでした。
昨夜のうちにUPしとけばよかったです。

京都記念 芝2200m

◎ 2番 トゥザグローリー

○ 1番 オウケンブルースリ

▲ 12番 ヒルノダムール

△ 3番 ビックウィーク

△ 5番 メイショウベルーガ
馬券は3連単

2.1. 12. ⇒  2.1.12. ⇒ 2. 1. 12. 3. 5.


...............................

共同通信杯は なかなか いいメンバーが集まりました。
かなり見ごたえのレースになることでしょう。

◎ 11番 ダノンバラード
(1番人気が強いレース。ここは信頼できる軸馬)

○ 13番 ディープサウンド
(前走の結果を嫌われてか 現在5番人気は美味しい馬券となる。蛯名騎手も要注意)

▲ 2番 ナカヤマナイト
(中山だからって東京も走っちゃいけないのか!? と買っておかないと怒られそう)

△ 12番 ベルシャザール
(突き抜けてもおかしくない力はある)

△ 5番 サトノオー
(ディープ産駒は 重賞になると力を見せる。ここを勝って3連勝ともなるともう大騒ぎだろうな)

馬券は 混戦模様なれど 勝負!
3連単  11番 ⇒ 13. 2. 12. 5. ⇒13. 2. 12. 5.
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。