MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う 新潟記念&キーンランドカップ予想
一昨日からへその横に鈍痛を感じていましたが、ついにその原因が判明!
尿管結石でした。土曜の夕方 突然の激痛・・・息がまともに出来ないくらいの痛み。
やった人しか分からないこの痛みは 膵炎、胆石、そして尿管結石と3台激痛の一つなんです。
日曜の競馬はダメか~ と思っていましたが、一晩で何とか下のほうに下がった模様。
ちょっと元気になったので予想してみました。

新潟記念 新潟 芝2000m

◎ 7番 スリーオリオン
(ウチパクが乗ったレースは6回あるが 4着が1回だけで後はすべて連がらみ! この馬中心でいい)

○ 4番 スマートギア
(土曜の武騎手の騎乗ぶりは復活を思わせるものがあった。特にメインレースは旨かっただけにここも2着はあるだろう)

▲ 2番 ホワイトピルグリム
(結石になったばかりなので 石にかけて石橋騎手を買って見たい。理由はこれだけ)

△ 10番 イケドラゴン
(この馬、休養明け2~3戦目に結果を出してくる傾向がある。今回はその激走パタ~ンに当てはまる)

△ 15番 ダイワジャンヌ
(牝馬の活躍が目立つこのレース。新潟がめっぽう強くハンデ52kgなら外すわけには行かない)

△ 5番 サンライズベガ
(左回りが得意。意外と人気が無いので馬券的には面白い)

△ 3番 メイショウベルーガ
(◎にしてもよかったが今回は 直感で押さえまで。もう少し外枠が良かった)

三連単
7番軸 ⇒ 4. 2. 10. 15. ⇒ 4. 2. 10. 15. 5. 3.


...................................................

キーンランドカップ 札幌 芝1200m

◎ 1番 ビービーガルダン
(軸不動! この馬を負かす馬が現れたとき 世代は替わる)

○ 10番 ワンカラット

▲ 13番 ケイアイアストン
(ストーン《石》だけに買ってみる)

△ 7番 マヤノツルギ

馬単 1番⇒ 10.13.7
好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 札幌記念 予想
土曜のレースを見ても分かるとおり 前が止まらない今の馬場。
前々で競馬が出来る 騎手と馬を探すのが馬券的中の近道かと思います。

札幌記念 芝2000m


◎ 1番 マイネルスターリー
(前走の着差は 馬の調子 芝適正 鞍上が揃わなければできない。今回も勝ち負けだ!)

○ 8番 ヒルノダムール
(決して凡走はせず 1戦1戦を本気で走る馬! 54kgはかなり有利に見える)

▲ 10番 ロジユニヴァース
(宝塚記念凡走で人気が落ちるようなら面白い。 洋芝は合う!)

△ 12番 サクラオリオン
(函館はこのレースの試走に過ぎず 今回は本気モード間違いなし。要注意)

△ 15番 ジャミール
(洋芝適性と言うより 多分円に近いコース形態がこの馬に合っていそう。鞍上にも注意)

△ 6番 アーネストリー
(目下と言うか いまだ絶好調!? 陣営が強気すぎるのが逆に??になってしまうが 押さえは必要)

多分固い決着・・・

馬券は三連単 
1.8.10.⇒ 1.8.10. ⇒ 1.8.10.12.15.6.
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 新潟JS 予想
障害レースはどんなに◎が片寄っても落馬したら終わり。
こればっかりは、運というものを感じます。

新潟9R 新潟ジャンプS 芝 3250m 

◎ 12番 マヤノスターダム
(得意の季節で状態UP 必至! 今回は 狙い目充分)

○ 7番 トーセンコックス
(今1番勢いがあるんじゃないか!? このメンバーでこのレースが試金石になる)

▲ 3番 サニーネイティブ
(平場で好走していた実績は 広い新潟では武器になる)

△ 4番 コウエイトライ
(障害レースの実績はNO1、侮れない)

△ 11番 タマモサプライズ
(ちょっと距離が短い感じもするが まだまだ伸びしろはある)

念には念を入れて 12. 7. 3. 4. 11. の馬連ボックス

好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 第7回 スパーキングサマーカップ 予想
川崎競馬の予想です。
第7回 スパーキングサマーカップ 

ここは、川崎をめっぽう得意としている 
 5番 サプライズゲスト を狙ってみます。

○は、7番 ディアーウィッシュ

▲ 1番 キングスゾーン

△ 4番 トーセンアーチャー

頭数が少ないので

5.7. ⇒ 5.7.1. 5.7.1.4. の三連単勝負!
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う クイーンS 予想
日曜の重賞レースで特に気合を入れて予想したのが クイーンS です。
このレースには特徴があります。

1. 3.4.枠有利
2. 高齢馬が活躍
3. 逃げ天国


◎ 5番 ヒカルアラマンサス
(前走はこのレースの試走に近かった。今回は厩舎も狙ってきているぞ!)

○ 6番 ブラボーデイジー

(逃げに近い2番手追走から ヒカルアラマンサスとの一騎打ち濃厚)

▲ 2番 プロヴィナージュ
(休み明けで人気はもう1歩の今回 狙ってみたい1頭。秋華賞3着、阪神牝馬S2着の実績があり、能力は相当)

△ 8番 カウアイレーン
(不良馬場で圧勝した実績があることから、パワーを問われる洋芝は向きそう。2着があっても不思議はない)

△ 1番 ショウリュウムーン
(アパパネと0.2差は実力だ。52kgはどう見ても有利!)

△ 12番 アプリコットフィズ
(昨秋に2着を4馬身千切ってデビュー勝ち。桜花賞、オークスで5、6着に好走した。外枠でも3着はある)

△ 10番 ムードインディゴ
(人気はないが3着となると買える)

馬券は 勝負! 3連単
5. 6. 2. ⇒ 5. 6. 2. 8. ⇒ 5.6.2.8.1.12.10



好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。