MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 宝塚記念 予想
土曜の予想は かすっただけ・・・・
いまだに、かすっただけの癖が抜け切れません。

さて、日曜な 春のGⅠレース最終戦となる宝塚記念です。
このレースは 天皇賞(春)と同様、若い4~5歳勢が優勢のレースです。
今回は、レッドディザイアの回避は残念でしたが かなりメンバーの集まった注目のレースとなりました。

◎ 8番 ブエナビスタ
(ワールドカップの年は4歳馬が勝ち続けているとか・・・  3走前の京都記念では今回の有力馬・ジャガーメイルやドリームジャーニーを負かしているだけに、ここはG1連勝の期待も十分。阪神は負け無しだ!)

○ 2番 アーネストリー
(消耗の少なかった金鯱賞から絶好のローテでいよいよG1に大手! 3着以内は間違いない)

▲ 3番 ネヴァブション
(いつも人気にはならず万馬券をプレゼントしてくれるのがこの馬。このレースで逃げたら面白い存在になる!)

△ 10番 ジャガーメイル
(なんか、強いんだか弱いんだか分からないところもあるが 最近は上昇ムード。6歳にして勝ち方を覚えてきた)

△ 4番 スマートギア
(この馬も万馬券候補の1頭。ここまで人気が落ちるとつい買いたくなる)

△ 13番 フォゲッタブル
(かなり復調してきた。このレース4歳馬が上位に来ることが多いのでこの馬にも注目だ)

△ 9番 ロジユニヴァース
(今の阪神の馬場はかなり重い。ここは鞍上の腕も買って△に)

△ 5番 ナムラクレセント
(小牧騎手が乗るとなぜか成績が安定?? これぞ息があっている証明。今回要注意だ)

馬券は3連複

8.2軸 ⇒ 3. 10. 4. 13. 9. 5.

好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 6月26日メーンレース予想
いやはや グリーンカーテンなるものを作っていたらこんな時間になってしまった。
でも、真夏はいい遮光が出来ると思うので楽しみです。

今日は、函館、阪神、福島の順にメーンレースのみ予想して見ます。

函館9R  竜飛崎特別 D1700m

◎ 13番 エアウルフ

○ 7番 ベルモントガリバー

▲ 2番 ジェネラルノブレス

△ 10番 ベルスリーブ

△ 3番 キングバンブー

13番が堅いと見た。馬券は馬単

13 ⇒ 7. 2. 10. 3.


.........................................
阪神10R 安芸ステークス D1400m

◎ 14番 ティアップワイルド
(1400m戦は3着以下無し! 3着内率も7割を超え 3連複の軸にもってこい)

○ 6番 ダノンカモン

▲ 4番 タガノクリスエス

△ 15番 マルカベンチャー

△ 5番 スリーアリスト

△ 13番 ホットフレイバー

3連複 
14番中心に 6. 4. 15. 5. 13. のボックス


...............................................
福島11R テレビユー福島賞 芝1200m

◎ 13番 セブンシークィーン
(逃げを打てればそこそこ持ってしまうのでは・・・1200m4勝の実力はだてではない)

○ 14番 シャランジュ
(一時期低迷もだいぶ戻って来た気がする。 ハンデを生かし後方一気もある!)

▲ 12番 メイビリーヴ

△ 3番 ファルクス

△ 5番 ショウナンアルバ

△ 10番 イセノスバル

混戦模様で 馬連で買ってみる
13番-14. 12. 3. 5. 10.
14番-12. 3. 5. 10
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

マーメイドS 結果
なんとな~く 当たっちゃった感じですね。
  3連複

だけど、どうしても三連単で獲りたいですね。

宝塚は絶対取ります。

マーメイドS 配当
単勝 9            640円 3番人気
枠連 5-7         1,140円 3番人気
馬連 9-13        8,410円 30番人気
馬単 9-13       14,320円 53番人気
3連複 3-9-13    15,580円 50番人気
三連単 9-13-3    91,010円 275番人気


三連単はでかいですね~

やはり前走より斤量の減った馬がみな連対しました。
また、55kg以上のハンデの馬は今年も勝てませんでしたね。

来年の参考に必ずなりますよ。

好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う マーメイドS 予想
ワールドカップ VSオランダ戦 いい試合でしたね~
かなり攻めてたんですが 一歩及ばずというところでしょうか。

さて、阪神10R マーメイドSは軸馬不在で大混戦の模様です。
ハンデ戦に替わったH18年以降1番人気が1度も勝てておらず、
ハンデ55kg以上で3着以内は1頭のみと穴党にはもってこいのレースになっています。
しかし、今回は実力馬がそろい 意外とハンデを背負っている馬の活躍もあるような・・・

◎ 14番 ニシノブルームーン
(馬体が大きくなってかなり強くなってきた!後は鞍上の乗り方だけだろう)

○ 9番 ブライティアパルス
(前走は、安田記念優勝馬、エプソムⅭ2着馬につぐ成績でこれは価値ある!体調絶好で買い)

▲ 3番 テイエムオーロラ
(だてに3連勝は出来ない。国分騎手の天才的騎乗に期待!)

△ 13番 セラフィックロンプ
(2000mベストの距離! 重馬場は避けられそうなのでそろそろという感じ)

△ 8番 ブラボーデイジー
(開幕週だけに逃げ馬は、要注意。前走も0.2秒差の8着だけに再注目)

△ 5番 コロンバスサークル
(体調戻りハンデも手ごろ。相手が揃った感じでも押さえは必要)

△ 16番 ヒカルアラマンサス
(休み明け3戦目で状態はさらに上向き!大外一気の末脚が炸裂するか?!)

△ 4番 アースシンボル
(格上でも牝馬限定なら3着はあるのでは!? 50kgのハンデは魅力)

馬券は 3連複
14.9 ⇒ 3. 13. 8. 5. 16. 4.


好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 安達太良S 予想
とうとう、    とうとう福島までろくな馬券を当てることなく来てしまいました。(大反省)
何が悪かったのか?? 分からないから当たらない。
予想はいつも いいセンいってるんですが番号の組み合わせが悪いんだ!・・・ これって思い込みですかね?

安達太良S D1700m

ここは先行馬有利と見て ドンといっちゃいます。

◎ 8番 シルクプレスト
(前走逃げ切り勝ちで新境地を開いた。今回も逃げて2連勝といきたい)

○ 12番 バロンビスティー
(3走前の重馬場で勝っている。今回も馬場が渋りそうでおもしろい存在だ)

▲ 11番 ストロングバサラ
(人気でも実績を見るとはずわけには行かない。 ただ勝ちきれないところもあるので2.3着見当がいいのでは)

△ 15番 シルクイーグル
(小回りの競馬場では前々でレースが出来る馬。今回はチャンスかも!?)

△ 7番 タガノエスぺランサ
(福島の実績はなかなかのもの。関西馬は要注意!)

△ 5番 トウカイプライム
(D1700m戦はめっぽう強い。とりあえずは押さえて置く)

△ 10番 アドマイヤマジン
(大魔神佐々木の馬が頑張ってます! 鉄砲実績は抜群だけに要注意)

馬券は 三連単勝負

8. 12  ⇒ 8.12.11.15 ⇒ 8. 12. 11. 15. 7. 5. 10
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
