MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 高松宮記念 予想
狙いは意外と絞りやすいレースに見える高松宮記念。 
まず上位人気を買っておけば外さないんじゃないか!?そう思います。

◎ 6番 キンシャサノキセキ
(ここ3戦の末脚は素晴らしいものがある。生涯最高のできにあり軸浮動!)

○ 13番 サンカルロ
(4歳の有力馬といえばこの馬!あとの4歳は切りでいい。初距離で真価発揮)

▲ 4番 ショウナンカザン
(前走は度外視。シルクロード2着の力を再考してみる)

△ 15番 プレミアムボックス
(いい枠を引いたのではないか?展開も味方しそう)

△ 5番 トウショウカレッジ
(なんとなく最後に突っ込んできそうな馬。昨年の4着馬で要注意)

△ 16番 エイシンフォワード
(できは文句なし!展開不問で上位進出間違いなし。)

馬券は3連複

6.13 軸で 4.15. 5.16.へ
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 日経賞予想
年度末でめちゃくちゃ忙しいです。
「忙しいんだから 今日は競馬やめたら!?」とよく言われるんですが
病気ですからやめられませ~ん。

日経賞 中山11R 芝2500m

ロジユニヴァースの取得が非常に難しいと思います。10ヶ月の放牧明け・・・
並みの馬なら買えませんが なんと言っても”ダービー馬”
戦績もよくよく見れば6戦5勝とこのメンバーでは完全に抜けています。
ただ、休み明けの割に人気になっていて馬券的には面白くないので 押さえ程度でいいのかもしれません。

◎ 10番 ナムラクレセント
(菊花賞3着馬、ここ何戦かは競合相手に善戦していてかなり力をつけてきている。57kgなら勝負になる)

○ 15番 ロジユニヴァース
(間隔を開けた方が走る馬なのかもしれない。今回は楽しみな1戦だ!)

▲ 8番 エアシェイディ
(9歳でさらに調子を上げてきた。鞍上が戸崎騎手になりさらに追える)

△ 4番 ネヴァブション
(中山で完全復活の馬!ただし、去年1番人気で7着と大敗・・・)

△ 13番 トーセンクラウン
(人気が無いようなら 強気で買って見たい1頭)

△ 1番 トリビュートソング
(内枠は有利。最後にインをついてくるのはこの馬)

好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う スプリングS 予想
ローズキングダムが断然人気のスプリングS
3連勝の内容からも単勝が1.6倍(10:30現在)なのもわかります。

◎ 3番 ローズキングダム
(実績断然、今回負ける要素が無い。)

○ 5番 アリゼオ
(これも2着は死守するか・・・?今日のような馬場は非常にあっているので 1着も考えてみる)

▲ 11番 サンライズプリンス
(2連勝の勝ち方が派手なだけに人気になっている。後は中山の坂がどうかだけ)

△ 2番 ゲシュタルト
(人気無さすぎでは? 前々で走れればかなりしぶとい)

△ 7番 アロマカフェ
(荒れた馬場の1800mは前走勝っている。軽くは扱えない1頭)

△ 15番 ソリタリーキング
(ダートばかり使われているが キンカメ産駒 鞍上ウチパク ちょっと楽しみなレース)

△ 6番 バシレウス
(蛯名騎手はこのレース好相性。3着には来そうな1頭)

馬券は 3連単

3. 5. ⇒ 3. 5. ⇒ 11. 2. 7. 15. 6
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う フラワーC予想
今日は仕事なんで 予想は迅速に!

中山11R フラワーC 芝1800m

サンテミリオンが断然の1番人気ですね~
でも牝馬戦だけにちょっとひねって考えて見ます。

◎ 2番 ニューマルオトメ
(前走逃げ切り勝ちの楽勝、鞍上がちょっと心配でも内枠から楽に逃げれそう)

○ 9番 サンテミリオン
(ゼンノロブロイ産駒の活躍はすごいですね。人気には逆らわないほうがいいかも)

▲ 6番 イイデサンドラ
(もっと人気が出てもいいはずの馬。そろそろと来てもいい感じ)

△ 13番 ベストクルーズ
(人気になるが、3着までか!?追い込み馬だけに中山は届かない)

△ 15番 ジュヴェビアン
(まだ1戦しかしておらず実力は未知・・・ だがフジキセキ産駒はトライヤル走る!)

馬券は 3連単

2. 9. ⇒ 2. 9. 6. ⇒ 2. 9. 6. 13. 15.
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

中山牝馬S結果と フサイチ馬
中山牝馬Sはウエディングフジコが2着に来て

3連単 3-10-1 12万5120円もつきました。フ~ジコちゃんまでは買えませんね~

ところで、
競走馬の名物オーナーとして知られる関口房朗氏(74)が所有する競走馬2頭が裁判所に差し押さえられていたことが13日、関係者への取材で分かった。

 差し押さえられたのはJRAの松田国英調教師(59、栗東)が管理するフサイチセブン(牡4)、ザサンデーフサイチ(牡6)。松田調教師はこの日、「自分の立場からはどうすることもできないこと。これからどうなるか、まだ分からないこともありますので、なんと答えればいいか…」と戸惑い気味に話した。両馬とも現在は放牧に出ている。

と言う記事が出ていました。

あの豪傑の関口氏も もはやこれまだなんでしょうか?? ちょっと残念です。
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
