MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
オールカマー3連単的中
いや~ 今日のレースはよかったですね~
なんと言っても オールカマーと、神戸新聞杯両方当たっちゃうんですから。

実はオールカマーは、マツリダゴッホは鉄板だと思い 
ゴッホを軸にして3連単買ってたんですよ。
結果 13780円の万馬券。 会心の的中でかなり嬉しいです。

manken2.gif


ちなみに昨日も、ちょこっと当たったんですが、それがこちらです。↓
manken1.gif
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う オールカマー&神戸新聞杯 予想
中山11R オールカマー 芝2200m
過去に大きな波乱も無く とりあえずは人気馬から買ってみたほうがいいレース。

◎ 11番 マツリダゴッホ
(中山だけで6勝もしている馬。スペシャリストと呼んでもいいくらい走る。59kgでも鉄板)

○ 2番 シャドウゲイト
(隠れた中山巧者! 人気無く狙うのは今回しかない)

▲ 4番 トウショウシロッコ
(2006年セントライト記念2着馬。連に絡みだすと続くのがこの馬の特徴)

△ 6番 エアシェイディ
(今年のAJCC杯の覇者。鞍上後藤とは抜群の相性で、本格化した今なら2着もある)

△ 10番 キングストレイル
(年齢と共にだんだん出走距離が短くなってきためずらしい馬。本来はこのくらいがいいんでは?)

馬単 11番から 2. 4. 6. 10. の4点でいい。
................................
阪神10R 神戸新聞杯 芝2400m

菊花賞に直結する最重要前哨戦のこのレース。
いいメンバーが集まり、楽しみな一戦となりました。
このレースも非常に堅くおさまることが多いので、オールカマー同様 人気馬から買うほうがいい。

◎ 1番 ディープスカイ
(ダービーの強さは1頭際立っていた。 やっぱりこのメンバーでは2枚は上手の気がする)

○ 12番 オウケンブルースリ
(ディープ以外実力は横並びと見ている。特に差しが決まるこのレースだけに、この馬の末足に期待して対抗に抜擢)

▲ 11番 スマイルジャック
(皐月賞以外は全て3着以内と堅実な馬。ここも大敗は無い)

△ 7番 ヤマニンキングリー
(地味な印象だが、かなり強い! 休んでそろそろ本格化するか楽しみ)

△ 10番 ブラックシェル
(鞍上 武騎手だけに切れない。一気の差し足は このコースに合うしこのレースを狙っているかも)

馬券は、 馬単 1番から 12. 11. 7. 10.
馬連ボックスも まさかの時に押さえておく
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

セントライト記念結果
馬券は当たりました
やはり今年の3歳は、レベルが・・・??

ダイワワイルドボアは、そこそこ強いですね。

牡&牝 本番は一筋縄ではいかない雰囲気です。
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う ローズS&セントライト記念予想
ローズS 芝1800m

オークス以来の出走で、1桁人気の先行馬を中心に考えてみます。
相手も1桁人気で、春クラシック出走馬と、前走条件戦ながら、着順3着以内の馬も要注意で買って見ます。
切りたいのは、オークス馬 1勝馬、 キャリア4戦以下馬、フジキセキ産駒などの馬。

◎ 6番 エアパスカル
(たぶん2~3番手の競馬になるだろうが 前々で競馬ができるのでかなり有利)

○ 5番 メイショウベルーガ
(勝ち負けが順番に来ているので、今回は勝つ番!)

▲ 11番 レジネッタ(前走を叩いて 今回は万全だろう。距離も合う)

△ 7番 ブラックエンブレム
(1800mぐらいがちょうどいい。 先行できる足は強力な武器だ)

△ 12番 ダイワスピリット
(だいぶ力をつけてきている。連に絡んでも全くおかしくない)

馬券は 馬連ボックスで。

..............................
セントライト記念 芝2200m

菊の本番とは、あまり直結しないレース。今回は、人気がわれていて波乱もありかな。
今年の3歳のレベルは、ちょっと低めなので1000万勝ちの馬で充分勝てると思います。

◎ 11番 キングオブカルト
(外国産で要注意。中舘騎手が完全に手の内に入れている馬だけに・・・)

○ 4番 ナリタダイコク
(全く人気にはならないだろうが、大敗が少なく2200mも合っている)

▲ 17番 クリスタルウイング
(ダービー6着馬であっさり勝ってもおかしくない)

△ 16番 マイネルチャールズ
(札幌記念の負けがどうもやな感じ。ただ中山はいい!)

△ 6番 ダイワワイルドボア

(タキオン産駒らしくキレは抜群!今回スローペースが考えられチャンス)

何が勝つか全くわからないが とりあえず、馬連ボックスで。

好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う セプテンバーS予想
今日は、台風一過ですっきり晴れるかと思いきや ものすごく湿度の高いいやーな1日になりそうです。
中山芝は、現在重馬場。 回復しても やや重くらいで終わりそうです。

中山11R セプテンバーS 芝1200m

◎ 15番 リキサンファイター
(モルトグランデがダントツの1番人気だが、それほど簡単には勝てないメンバー構成。その中でも実は1番強いんじゃないかと思っているのがこの馬。 やや重でも走る!)

○ 7番 ホエールシャーク
(2着の多い馬だが、鞍上が内田に代わって勝負気配漂う)

▲ 14番 モルトグランデ
(人気にたがわずこの馬もかなり強いしもっと強くなりそう。ただし、人気を裏切ることもあるので注意)

△ 10番 ゼットカーク
(体調万全、目下絶好調らしい。)

△ 11番 マッチメイト
(好調と不調の波がはっきりしている馬。今は好調の時なので買える)

馬券は、馬単
15-7. 7-15. 15-14. 14-15. 15-10. 15-11.
馬連 7-14. 7-10. 7-11. 10-14. 11-14


好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
