MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 万馬券の函館記念予想
体調が非常に悪く 函館記念は見れるか微妙です。
こんな時は、予想だにしない馬が来る予感がしますね~

ハンデ重賞の注意点は、前走、1000万、又は1600万条件に出走して1着して
今回、斤量減の馬、この条件の馬が絶好の狙い目だと思います。

函館2000mは、サンデー系が強いので、これらを踏まえて予想してみたいと思います。

◎ 1番 ブレーヴハート
(穴ならこの馬。函館は苦手でも競馬に絶対来ないは 無い!)

○ 11番 フィールドベアー
(ハンデ57kgでも巴賞1着馬。このところ好調なので中心でいい)

▲ 2番 マンハッタンスカイ
(巴賞6着でも、この2000mは合いそう。 人気落ちの今回が狙い目)


△ 6番 ミストラルクルーズ
(1着は無い可能性が高いが、2着はあると思う。勢いある5歳馬で絶対買い)

△ 4番 トーセンキャプテン
(1600mが守備範囲かと思うが、函館の2000mなら もつ! 押さえ程度で)

馬券は、馬単
1番から  2. 6. 4. 11.
2番から  1. 6. 4. 11.

押さえで 馬連ボックスも買っておけば万全
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 土曜メイン予想
最近土曜はこれといって大きなレースもなく
なかなか、強い馬は出てきません。
まぁ、競馬に変わりはないのでしっかり予想してみたいと思います。

各競馬場のメインレースを時間を追って予想しました。

函館9R 道新スポーツ杯 芝1200m

かなり難しいレースです。人気馬も、オッズほどの実力差はないと見ました。

◎ 13番 サンクスノート
(人気がエイシンに片寄りそうで、オッズ的にはかなりいい配当になりそう)

○ 8番 メイショウバレーヌ
(前走の内容はよかったと思う。絶好調で勝ち負け) 

▲ 2番 アキノパンチ
(函館の芝は合いそう。横山がやってくれる)

△ 16番 ダイワシークレット
(ダート馬のような気もしますが、厩舎サイドでも迷っての出走だと思います。力上位で買い)

△ 12番 エーシンエフダンズ
(舌を噛みそうな名前でも、ダントツの1番人気だけに 何かがあるんでしょ)

馬単 13番から  8. 2. 16. 12.
     8番から 13. 2. 16. 12


結果 馬連 5-16  6240 円 . 馬単 5-16  12490 円  荒れました。
...................................
小倉10R 西日本スポーツ杯 芝1200m

◎ 9番 ニシノマオ
(大混戦のレースだけに、穴から買って見たい。5ヶ月の休養で立ち直ったか!?)

○ 12番 フミノバラード
(3連複の軸に、超お薦め! ただ混戦だけに どこまで手が広げられるかだけ)

▲ 15番 コーユーキズナ
(調教もかなりいいようで、このメンバーなら買える)

△ 11番 リッターボルト
(力は上位のものがあるが、レースにむらが出てきた。中心には考えられない)

△ 10番 ヒシワンスモア
(うまく流れに乗ればだが、鞍上がどうなんだろう?)

ここは、大混戦だけに 馬連ボックスで。

9-10. 9-11. 9-12. 9-15. 10-11.
10-12. 10-15. 11-12. 11-15. 12-15.


結果 馬連  11-15  1340 円 . 馬単 15-11  2680 円  当たり
...................................
新潟11R 日本海S 芝2200m ハンデ

新潟といっても、内回りのハンデ戦。このレースも難しい。

◎ 7番 カゼノコウテイ
(新潟競馬は、ここに相性のない馬は絶対に勝てない。この馬は、【2201】の新潟巧者でハンデも55kgとここで勝たなきゃいつ勝つの位に考えていい)

○ 11番 ホーマンアラシ
(この馬も、実力がありながら56kgのハンデは かなり恵まれている。勝ち負け)

▲ 12番 グラスブラスト
(マンハッタンカフェにレンⅡという、良血馬。前々の競馬で粘ってしまうんじゃないかな~)

△ 8番 コスモピロリ
(成績安定で、もしかしたらあっさり勝ってしまうかも。 まだまだこれから強くなりそうだ)

△ 2番 ダンスアジョイ
(ちょっと人気が出すぎでは?? ただ新潟の馬場は切れ味鋭いこの馬にはいい)

馬券は、馬連ボックス
2-7. 7-8. 7-11. 7-12.  2-11. 
8-11. 11-12.  2-8.  8-12. 2-12.
 
  このレースは、何か当たりそうな気がする・・・・

結果 馬連  5-8  4800 円 . はずれ
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

アイビスSD 万馬券取り
アイビスSD 結果

馬単 18-5  10100 円  GET でした。

ラジオで聞いていたんですが、2着馬をなかなか言わない・・・
1番かと思ってがっかりしていたら なんと2着はシンボリグラン
久しぶりに熱くなりました。
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う アイビスSD予想
土曜の好調をそのまま今日につなげたい、MAU~NETです。

日本で唯一の直線1000m重賞レース アイビスSD を予想してみたいと思います。

アイビスSD 新潟芝1000m Jpn3 

牝馬が牡馬を圧倒しているこのレース。人気がなくとも とりあえず牝馬を買っとけば何か来そうです。

◎ 7番 エイムアットビップ
(とりあえず、この時期の3歳の成長力にかける。牝馬だけに要注意)

○ 18番 カノヤザクラ
(穴に一考と思ったが、人気が出そう。 外枠で面白い)

▲ 17番 マルブツイースター
(バクシンオー産駒&中舘騎手でここを目標に来たみたいなローテで即 買い)

△ 9番 スパイン
(新潟の1000mはめっぽう強い!目下絶好調で間が離せない)

△ 5番 シンボリグラン
(57kgが嫌われてか 全く人気なし。ただ短距離はめっぽう強い  と思う。 大穴!)


以上 5頭の馬連ボックス。 
18番から馬単 18-7. 18-17. 18-9. 18-5.
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 土曜の予想は大当たり
これと言って面白そうなレースも無いもんで
   

   ど~んと 大予想して見ます。

と予想してみたら、8R中5R的中 あ~めずらし

新潟 7R 芝2000m
3-4. 6-10. 9-13. 4-10. 3-13. 10-13.  10-11  はずれ

新潟 8R D1800m
4-5. 4-14. 10-11. 4-10. 10-14. 5-10. 7-10  はずれ


新潟 9R 閃光特別 芝1000m
4-9. 4-13. 4-17. 4-18. 9-13.
 9-17. 9-18. 13-17. 13-18. 17-18 . あたり 1110円

新潟 10R 五頭連峰特別 芝1800m 
2-11. 2-15. 2-17. 2-18. 11-15. 
11-17. 11-18. 15-17. 15-18. 17-18. あたり 1120円

新潟 11R 越後ステークス D1200m
◎ 6番 ダイワエンパイヤ
○ 12番 マジックボンバー
▲ 5番 ツタンカーメン
△ 1番 グリーンアラモード
△ 4番 チャレンジシチー

1-4. 1-5. 1-6. 1-12. 4-5.
4-6. 4-12. 5-6. 5-12. 6-12. あたり 1470円

新潟 12R 芝1600m
2-6. 2-11. 2-13. 2-15. 6-11. 
6-13. 6-15. 11-13. 11-15. 13-15.6-16  はずれ


小倉 9R 有田特別 芝1200m
2-7. 2-12. 2-16. 2-18. 7-12.
7-16. 7-18. 12-16. 12-18. 16-18. 大当たり 4100円

函館 9R STY杯 芝1800m
◎ 9番 ワルキューレ
○ 2番 フレアリングベスト
▲ 4番 ジャングルテクノ
△ 6番 エバンジェリスト
△ 12番 マイネベロナ
2-4. 2-6. 2-9. 2-12. 4-6. 
4-9. 4-12. 6-9. 6-12. 9-12. あたり 1810円

以上 すべて馬連買いです。
面白いのは、混戦の 新潟 10R 五頭連峰特別か。

 


好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
