FC2ブログ
MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 土曜競馬予想
オークスの資金作りのため、
今日は思い切って 7Rから予想してみます。
(決してめちゃくちゃに予想しているわけではありませんよ)

東京7R 芝2000m
馬連 1-8. 1-11. 7-8.

8R D2100m
馬連 1-4. 1-8. 1-9. 4-9. 8-13

9R カーネーションC
馬連 1-14. 3-14. 4-14. 12-14.

10R 伊勢崎特別 D2100m
馬連 1-8. 1-10. 1-13. 8-10. 8-13. 10-15. 13-15


11R フリーウェイS 芝1400m
馬連 6-7. 6-10. 6-16. 6-18. 7-10. 7-16. 
    7-18. 10-16. 10-18. 16-18 


12R D1400m

馬連 5-8. 5-15. 8-14.

新潟11R 赤倉特別 芝2000m
馬連 1-4. 1-9. 1-14. 4-9. 4-14. 9-14. 

1レースでも当たればでかいんですが・・・・



好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

時間ができたので ヴィクトリアマイル回顧
エイジアンウインズは距離が伸びても全く問題ありませんでした。
さすがフジキセキ産駒。

    侮れません・・・・・

土曜日に購入した 日刊ゲンダイに こんな記事がありました。

  目下153連敗中、13番は魔の馬番 !

ニシノマナムスメの馬番でした。


                     やな感じが当たってしまった・・・


今日のレースで、1番印象に残ったのは、武騎手です。

4コーナー回ったところで中段の位置にいたウオッカは、コース真ん中を抜け出す予定だったと思います。
しかしさすがG1レース。 1番人気のマークはきつく、前を、ぴったりふさがれてしまい出るに出れません。

普通なら、そこで動揺してしまうところ、武騎手の落ち着いた判断でさらに外に持ち出し
ゴール板きっちりに鼻面をあわせてきたのです。

2番のブルーメンブラッドが首の上げ下げでは、2着かなと思ったんですが
武騎手の最後の一押しでウオッカが、2着確保しました。

今日のレース、ウオッカも強かったんですが、騎手の腕もかなりあったレースでした。

☆ テン乗り 藤田騎手は、エイジアンウインズ 離さないだろうな~


好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う ヴィクトリアマイル予想
牝馬は格より調子 
耳にたこができるほどよく聞きます。
わかってるんですが、新聞につられて違う馬を買ってしまう。

今回こそ、新聞の印は見ないで予想してみたいと思います。

ヴィクトリアマイル 東京芝1600m

昨年行われた東京競馬場・芝1600mの
GI (安田記念、NHKマイルC、ヴィクトリアマイル)は3戦とも関東馬が優勝していますが、今年は関西馬中心で。

◎ 13番 ニシノマナムスメ
(タキオン産駒は東京走ります。 調教も絶好調で買い)

○ 6番 エイジアンウインズ
(初コースに加えて、初マイルで、意外と甘く見られていますが、前々で残る可能性もある)

▲ 9番 ウオッカ
(勝って欲しいけど、海外帰りで好走した馬ってあまりいないような気がして▲まで)

△ 3番 ローブデコルテ
(かなり復調してきた。東京の1600mで 本物のデコルテが見られる)

△ 2番 ブルーメンブラッド
(ジョリーダンスを買うならこちらを買います。3着以内の可能性はかなり高いのでは?)

混戦模様の G1。 ウオッカがあっさり勝ってしまうかもしれませんが
ここは、 牝馬は格より調子を信じて、馬連ボックスで勝負。


好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 京王杯SC予想
先週は、土日と、予想がずばりでした。
今週も、重賞レースがあって気を抜けませんね。

京王杯SC 東京芝1400m

1番人気が超不振のレース。
スズカフェニックスが、1番人気必至のメンバで、穴党としては切りたいところです。

しかし、 この馬は強いと思います。コース&距離もピッタリ。
何回考えても 切る要素が見当たりませんでした。

◎ 13番 スズカフェニックス
(安田記念は切りでも、買いのはこちらのレース。3着までは堅いでしょう)

○ 10番 ハイソサエティー
(人気なし。 しかし東京コースはなぜか走る!カッチーが気軽に乗って穴をあける)

▲ 3番 ドラゴンウェルズ
(やねが、藤田騎手に替わって 勝ちに来た感じがする。確かにチャンスの気がします。)

△ 2番 キングストレイル
(アンカツにかける!  東京1400mはあう気がするんだけどね~?  )

△ 4番 ダンスフォーウィン
(とにかく1400mは走ります。使い詰めの感じはありますが調子は言いようなので)

馬券は、13番軸に 2. 3. 4. 10 の 3連単ボックス

もちろん、13番のまさかの敗戦も考えて 馬連ボックスも買っておきます。

★人気のスーパーホーネット
確かに強いが、こういうのが危ない!  
来たら ごめんちゃいです。







好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う NHKマイルカップ予想
京都新聞杯は、◎⇒△の馬単で 6,600円をズバリ的中!
このところ感がさえまくってますね (p_-)

さっそくNHKマイルの予想してみます。

まず絶対買えないのが、
ニュージーランドTの1着馬(来たことがない)

そして、なぜか2番人気馬


今年も、人気先行の馬には見向きもしないで穴ねらいしたいと思います。

よく言われているのは、
NZトロフィで人気で負けて、ここで人気落ちの馬が狙い目といわれています。
ピッタリの馬がいるんですね~

◎ 11番 ゴスホークケン
(ご存知の通り、2歳チャンプで前走大敗し人気急落中。G1では馬が変わるぞ)

○ 9番 ディープスカイ
(まだまだ強くなりそうな馬。走りを見るのが楽しみ)

▲ 16番 エーシンフォワード
(連をはずしたのが1回だけなのに、この人気落ちは何だろう・・・ )

△ 5番 ブラックシェル
(実は、1600mが合っているかも。広い東京で変身)

△ 7番 ドリームシグナル
(デジタル産駒で、雨でもOK.人気なく馬券はおいしい!)

混戦模様で、馬連が 1番好ましい。

11. 9. 16.  5. 7   の馬連ボックス

☆ ファリダットは、POG馬なんですが、レースを見るかぎり 明らかにムラ馬です。
前走もメンバーがメンバーだけに、強気な印は打てませんでした。

ただし広いコースは合いそうです。(無印ですが・・・)








好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.