MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う フローラS予想
フローラS予想

今年の牝馬の傾向として
阪神JF組の活躍が目覚しいと思いませんか。

そこであまり人気のない 4番 カレイジャスミンを本命としました。
東京コースは多分 合っており、休み明け3走目 
今回が狙い所だと思います。

あとは、人気順に
レッドアゲート
シングライクバード(シングライトークの子供だけにがんばって欲しい)
ギュイエンヌ
マイネウインク
カイゼリン


と買って見ました。(投票金額は秘密です。)

fro-ra.gif
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 今日も仕事...
もう早い人は、今日からゴールデンウイークです。
正月休みより長い人もいます。

   
        うらやまし~

メトロポリタンS 予想

◎ 5番 センカク
(尖閣諸島をなぜか思い出す。チベット問題がらみで はずせません・・《全く意味なし》 )

○ 12番 アルナスライン
(もしかしたら今回 全然だめかもしれないが かなり強い馬です)

▲ 2番 ドリームフライト
(横山典&同型馬不在で、らくらく逃げ切りも。人気なく狙える)

△ 8番 ココナッツパンチ
(いつも思うんですが 面白い名前ですね~ どうしても買ってしまう)

△ 15番 ニュービギニング
(これも気になる馬の1頭。)

簡単ですが、以上 5頭の馬連ボックス

時間がない~
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 皐月賞予想
おかし~!? 

マイラーズC 荒れませんでした。
カンパニーが、ちゃんとスタートして走ったし...
彼は、勝つ競馬を覚えたようです。
次走も、かなりいいセン行くんじゃないかな?



気を取り直して 3冠クラシック第1弾!
皐月賞予想です。

ズバリ 今年は、大波乱の年、
と言うのは皆さんもなんとなく桜花賞の結果を見ればわかるでしょう。

◎ 13番 ドリームシグナル
(アグネスデジタル産駒だけにこんな馬場がすご~く合っているような。父も昔強かった)

○ 15番 マイネルチャールズ
(断然の1番人気でも、毎年1番か2番人気が連に絡んでいることからはずせません)

▲ 4番 スズジュピター
(出走回数もまだ5回と大事に使われ いよいよ本格化してくると見た。ブライアンズタイム産駒で期待できる)

△ 1番 タケミカヅチ
(内枠で、前々の競馬ができれば大敗はないはず)

△ 18番 ショウナンアルバ
(それほどレースも使っておらず、まだまだ余力あり!)

馬券は、5頭の馬連ボックス
チャールズ頭の 3連複を買う。


☆ ブラックシェルは、何度考えても武豊が乗る意味が分からん馬だと思う。
     そんなに強いとは思えないんですが・・・
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う マイラーズC予想
マイラーズC
安田記念の前哨戦。
主役がまだ不在の1600m戦、
ここを勝って 一気にG1をもぎ取る馬が出て来るのか楽しみな1戦です。

コンゴウリキシオーが間違いなく逃げて
ペースは早くなること間違いなし。
このレースは、中山記念上位馬が毎年活躍していることから
これらを吟味して、予想してみます。

◎ 11番 ニシノマナムスメ
(人気は下降気味でも、超オススメの1頭。枠もいい)

○ 6番 エイシンドーバー
(阪神コースは得意中の得意。安田記念よりこちらを狙っているかも

▲ 15番 ドリームジャーニー
(休み明けですが・・・ これからの、マイル路線での活躍に期待して)

△ 4番 ショウワモダン
(穴人気になりそうですが、実際穴をあけそうなこの馬。エアジハード産駒で1600はピッタリ)

△ 14番 コンゴウリキシオー
(たたき2戦目で確実に変わってくる。同型不在で楽勝の可能性も)

 馬券は 馬連ボックスで勝負。 組み合わせによってかなりの配当になる!

☆ 1番人気必至の カンパニー。うわさでは、まだ馬体が太いらしい。
    今回は、見送る。



好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

でた!700万馬券の桜花賞を考える
だいたいレース前に予想したところでは
デヴェロッペが逃げるだろうことは、予想しました。

しかし実際は、大きく引き離したエイムアットビップがゴール前までがんばった 厳しいレースとなりました。

そろそろ外から差してくるだろう リトルアマポーラや、トールポピー、は まったく直線で伸びず、
オディールにいたっては、姿も見えません・・・

混戦の桜花賞とはよく言ってもので、結局 (プレッシャーも無く) うまく乗った 
小牧騎手鞍上の レジネッタが優勝

2着 エフティマイヤ
3着 ソーマジック

と言う結果になりました。

3連単   15-18-13 7002920 円

びっくりです。
 やはり、全く以前とは変わってしまった阪神競馬場。

桜花賞に関しては、外枠有利と言うしかありませんね。
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
