MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
久々に気持ちよく 当たりました。
G1 高松宮記念終わりました。

スズカフェニックス号が、
スタートでつまづいた時は、びっくりしましたね~

  「これで大荒れ!!」
   と 思ったのも一瞬でした。

    さすが、福永騎手 

すぐに立て直して、馬~く 後方待機策。

先頭は2転3転して、最後は、ファイングレイン号が 豪快に差しきり!
初のG1 勝利となりました。

立て直した、スズカフェニックスは、惜しくも3着。
最初のつまづきが、ちょっと堪えたのかも知れません。

単勝  4  710 円
枠連  2-5  2700 円
馬連  4-10  4610 円 当たり
馬単  4-10  8750 円
3連複   1-4-10  4960 円
3連単   4-10-1  38840 円


なんといっても、馬連 4610円は、おいしいレースでした。
ご馳走様です。 (^_^)v


好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 高松宮記念 予想
高松宮記念 中京芝1200m
  (赤木騎手は、やってくれるかもかも!?予想)


馬券の中心は、2番人気
 
 過去10年で 連対率5割 複勝率7割5分 と脅威の成績を収めている。

今回の2番人気は、ファイングレイン 1200mは、まだ負けたことがありません。

阪急杯組みも、2000年から5連勝中で、1,2着に入らなかった年はなく
馬券の中心になります。
特徴としては、阪急杯組みから出走で、このレース1番人気の馬が消えていると言う点。
スズカフェニックスにはいや~なデータですね。

注目は、阪急杯で人気薄で好走しながら、このレースでもまた人気のない馬と、人気で負けた馬。

この馬たちに注目です。

◎ 4番 ファイングレイン
(フジキセキ産駒でたまに出る短距離巧者。 かなりの大物になると見た)

○ 13番 トーセンザオー
(今まで書いたデータは、まったく無視ですが 赤木騎手は何かやりそうで怖いです)

▲ 10番 キンシャサノキセキ
(これもフジキセキ産駒だが、未だにどのくらい強いのかよく分からない? はまればかなりのものだと思うのだが・・・)

△ 14番 ナカヤマパラダイス
(このレースとって パラダイスになりたいものです。 人気がいつも無く 絶対買いの馬です)

△ 16番 ローレルゲレイロ
(忘れちゃいけません! 父キングヘイローはここを勝ちました。その子供が走らないわけ無い)

☆ 1番 スズカフェニックス
(内枠の追い込み馬。今日のレースも中京では前が詰まって抜け出せないんです。
きっと、高松宮記念も同じような展開になりそうで 切りです)

☆ 5番 マルカフェニックス(4歳馬には、まだ荷が重いんじゃないかな~。 今秋、本格化してくると思う馬)

フェニックス2頭をばっさり切りましたが、今回は、切ってよかったと思ってます。
  これじゃなきゃ穴馬券取れませんよ。

以上 5頭の 馬連ボックス
と、欲張って 3連複ボックスで勝負!







好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 毎日杯&日経賞 予想
毎日杯 阪神芝1800m

今年のメンバーを見渡すと 小粒!?
主役なきレースの様相で、新聞の印もばらばらです。

でも、意外とこんな時 荒れないんですね。

◎ 13番 サブジェクト
(鞍上がアンカツ⇒ペリエ⇒藤岡?とちょっと心配な面もあるが、このメンバーの中なら勝たなくては)

○ 5番 ロードバリオス
(逃げ馬有利の展開になりそうで、すいすい行ってしまいそう)

▲ 4番 アドマイヤコマンド
(デビュー戦が、7馬身差の圧勝で、評判がうなぎのぼり。もしかしたら超大物かも)

△ 7番 ロスペトリュス
(安定感抜群で、馬券に一考。だだ、阪神がどうか)

△ 1番 ヤマニンキングリー
(重賞でもまれてきている経験が、開花しそうな予感)

以上 5頭の馬連ボックス

..................................

日経賞 中山芝2500m

天皇賞前哨戦。波乱もあるが 順当な年も多い。

◎ 9番 マツリダゴッホ
(中山のこの距離しか走らないと言ってもおかしくないくらい 得意中の得意)

○ 3番 タスカータソルテ
(なんといっても 横山典鞍上で ぐんと信頼度が増した。)

▲ 5番 アドマイヤモナーク
(7歳でも目下絶好調。長距離実績で買い!)

△ 13番 ココナッツパンチ
(弥生賞のときのあの末足が忘れられません。復活を願います。)

△ 6番 ゴールドアグリ
(タニノギムレット産駒は、今期走る! 要注意)

ここは、1着は間違いないと見た 
9番から馬単で、3. 5. 13 .6.へ。3⇒9も買っておく
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

スプリングS回顧
馬連  3-11  20010 円
スプリングSの結果です。
スマイルは、来る気がしたんですけれど、
フローテーションまでは、手が回りませんでした。


勝ったスマイルジャックは、馬対が絞れて
ここを狙ったみたいな感じでしたね。

2着のフローテーションは、馬と言うより
さすが横典
と、思わせる騎乗ぶりで 内側をするすると、うま~く上がってきました。

1着と3着が共に、前々の競馬で 連に絡んでいる馬場状態を頭に入れて
今週の、マーチSも考えなければいけません。
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う スプリングS予想
スプリングS 中山芝1800m

このレースを制した馬が、このあとの皐月賞で、
勝ち負けになる確立が高いと思われる、今回のメンバーとなりました。

過去に、単勝オッズ1倍台の馬は、5頭が出走して
連対率100%という完璧な成績だったらしいんですが 
今回の単勝オッズでそんな馬も見当たらず 相変わらずの混戦ムード。

何が勝ってもおかしくありません!
そこで

◎ 7番 アルカザン
(まだ頭は高いが、前走時よりも明らかに気合い乗りが良くなり、人気のない今が狙い目)

○ 10番 ショウナンアルバ
(連勝の実力は本物と見た)

▲ 12番 ドリームシグナル

(アグネスデジタル産駒で、重めの今の中山はかなり合っている)

△ 3番 スマイルジャック
(ショウナンアルバに0.3差。レインボーペガサスに、0.1差であまり人気の無いこの馬も、お買い得だ)

△ 2番 サダムイダテン
(アンカツに限ってもう取りこぼしは無いのでは・・・ 巻き返しに注意!)

以上 5頭の馬連ボックスで勝負。
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
