MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 小倉記念予想
小倉記念枠


今回その実力は認めても 59.5kgの
 メイショウカイドウには、休んでもらうことにしました。

武騎手が、鞍上と言うことでそこそこの人気となっていますが
1年の休み明けはいくら小倉が得意と言っても、
  普通は、切り です。

予想は、アップドラフトが本格化 と見て本命とし、

あとは、ヴィータローザ、スウィフトカレント、ニルヴァーナの順です。

馬券は
馬単 6⇒10.6⇒5.6⇒3
馬連も 3-5. 3-6. 3-10. 
    5-6. 5-10. 6-10



好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 函館記念予想
函館記念

以前は荒れるハンデ戦で有名でしたが、昨年1、2、3番人気の順で決まるなど、
最近は実績馬優位の傾向を見せてきました。

       しか~し、

今年はちょっと荒れそうじゃあ~りませんか♪

△は、マチカネキララに付けていますが、
必ず人気となるこの馬を嫌って シルクネクサスに乗り換えてみるのもいいかもしれません。

馬券は、穴ねらい
1. 3. 5. 9.と 11を加えた馬連ボックスで
取れると思います。

特注馬 ロフティーエイム






好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 日本海S予想
珍しく出走馬の少ないレースが、この 
新潟11R日本海Sです。
このところ出走はしても
「実は次走を睨んだ出走だった」
などと言う馬が多く、予想の邪魔になることもあるんですが、
今回のメンバーは、「どれが勝ってもおかしくない」馬たちが集まりました。

◎ 1番 ゴールデンメイン
(今年のカッチーは去年とはひと味違う。あっさり勝つかも)

○ 9番 ペガサスファイト
(前走、なんと降着の馬。今日勝てば、実質3連勝になる)


▲ 6番 マックスチャンプ
(この馬も重いくらいの馬場が合いそう。勝てば3連勝)

△ 8番 ドリームパートナー
(新潟重巧者。久しぶりに勝ちが見えてきた)

4頭の 馬単で勝負してみましょう。

1⇔6. 1⇔8. 1⇔9. 6⇔8. 6⇔9. 8⇔9.
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 九州スポーツ杯予想
台風のため延期になっていた小倉のレース。
競馬ファンにとっては、月曜も競馬ができると言うのはいいこと??
 なんですかね。
九州S杯枠


3番 ニルバーナは 武騎手騎乗で人気になりそうなので
それを嫌って ◎は、レッドバトラーにしました。

スカーレットブーケの子供が、まだこんなクラスで走っていてはいけません。

馬券は、
馬単 7⇒4. 4⇒7. 7⇒3. 3⇒7. 7⇒8.
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

すごいのが着ちゃった!アイビスSDの結果
新潟のアイビスSDは、全く人気のなかった
13番サンアデュが優勝しました。

またまた牝馬!それも外枠でした。
開幕週でも外は有利なんですかね~

配当はもちろん万馬券ですが、
ナカヤマパラダイス絡みなので 意外と馬券は付いてないほうだと思います。

ナカヤマパラダイスから
総流しの人も多かったんじゃないでしょうか。

アイビスサマーダッシュ 配当

単勝 13     7710 円
枠連 7-8      550 円
馬連 13-16 22990 円

馬単 13-16 66170 円
3連複 3-13-16  50310 円
3連単 13-16-3 404290 円

サンアデュは、初芝のレースだったんですが、走りを見る限り

  かなり走りそう  です。

次走も、要チェックですよ。




好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
