MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
根岸S & 京都牝馬S 予想
昨日のメーン予想はずばりでした。今日も絶好調で予想してみます。

東京11R 根岸S         ..................................

かなり実力が接近していて、予想が非常に難しいレースです。

過去の結果から 馬番が 10番以降の馬がかなり連帯していて 外枠有利!?の結果になっています。

◎ 12番 シーキングザベスト
(1番人気が不振といわれてますが今年は違う。枠もいいし距離もいい)

○ 6番 ボードスウィーパー
(本命にしたかったが、6番と、内枠でごちゃつきそうなので2番手にしました。)

▲ 9番 リミットレスピット
(ガーネットS組は、毎年連に絡んでいますが 3着までかな~?)

△ 1番 トウショウギア
(このレースは 柴田騎手が本当に強い! 去年はタイキエグニマに乗って2着。侮れません)

△ 14番 ニホンピロサート
(かなり人気落ちですが 実力馬! 斤量も56kgとかなり有利になって 大穴中の大穴)



馬券は 12番から 馬単
    1.6. 9.14 へ

堅く 以上5頭の馬連ボックスも 買っておきます。



京都11R 京都牝馬S    .....................

◎ 5番 コイウタ
(前走は今回のレースの予行練習。 桜花賞3着馬の本領発揮)

○ 11番 アグネスラズベリ
(短距離に良績だが、1600mくらいが今はいいかも)

▲ 9番 サンレイジャスパー
(この馬も1600mで走ってもおかしくない)

△ 14番 ソリッドプラチナム
(G1で好走していて、人気があまり無いようなら ◎でもいい)

△ 10番 アクロスザヘイブン
(あがり馬だが こういう馬に 川田騎手が乗ると強い!要注意だ)


ここは 5頭の馬連ボックス

☆ 人気のディラディラノピアは、京都コース合わないと見て 切り

ランキングへ
好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

東京新聞杯予想
さっそく 東京新聞杯予想 です。

タフなコースで知られる府中のマイル戦、
1600mはもちろん1800~2000mに実績のある中距離馬中心に考えてみました。

今年は堅い決着!と見ましたが・・・

◎ 4番 エアシェイディ
(東京芝 【4.2.0.0.】でパーフェクト。中心でいいでしょう。)

○ 12番 スズカフェニックス 
(どう見ても 武騎手が乗りに来たのはこの馬。必ず連に絡むと見ました。)


▲ 6番 ホッコーソレソレー 
(重賞でも上位に絡むようになったこの馬、人気が無いようなら買いです。)

△ 2番 イースター 
(4歳でこれからの馬です。東京は合いそう)

△ 8番 キングストレイル 
(前走22kg増で0.4差は、力がある証拠。今回穴はこの馬。)

馬券は 3連単

4.12.⇒4.12.⇒2.6.8. へ

馬単 4-2. 4-6. 4-8. 4-12.
   8-4. 8-12. 12-8. も買っておく。


ランキングへ
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

平安ステークス予想
フェブラリーS 前哨戦は大荒れ必死のレースと見ました。
G1のステップレースということから実績馬は単なる叩き台として、
条件馬~OP馬は、『ここで賞金を加算してG1へ!!』 という意気込みの違いから 
荒れる要素がはっきりしています。

平安S


平安Sは、先行馬有利の傾向から
◎は、大穴 エイシンラージヒルにしました。

○も休み明けですが、アフリート産駒 バンブーエール

▲は、実力通り走れば勝てる サンライズバッカスのしました。

馬券は 1. 3. 9. 12. 13. の馬連ボックスで勝負です。

アメリカJC杯
4番インティライミ
5番マツリダゴッホ
7番シルクネクサス


3頭の馬単ボックスで。

ランキングへ
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

京成杯予想
朝から忙しくて やっとPCの前に座りました。
さっそく京成杯 予想です。

◎ 8番 ローズプレステージ
(ロゼカラーのお子。枠も良いし 好調蛯名で今回は勝ちます。)

○ 7番 メイショウレガーロ
(連勝で1番人気だが、こけるとしたらこの馬!)

▲ 10番 サンツェッペリン
(相性がいい松岡騎手に乗り替わり 1発あるかも)

△ 11番 ダイレクトキャッチ
(まだ3戦目で 底が見えないが潜在能力は、ありそう)

△ 3番 ピサノデイラニ
(穴人気になっていても、横山騎手だけに侮れない)


5頭の 3連複 で馬券はどうでしょう (;一_一)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経新春杯

◎ 1番 オオスミグラスワン

○ 10番 メイショウオウテ

▲ 12番 マキハタサイボーグ (52kでねらい目です。)

△ 8番 トウカイエリート

△ 9番 アドマイヤフジ


馬単 1-8. 1-12. 1-10. 1-9. 
   10-1. 12-1. まで


ランキングへ
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ニューイヤーS 予想
お年玉馬券のにおいがぷんぷんする ニューイヤーS。 1月は大概この時期に大穴が来てファンを驚かすのですが 今回はこのレースがかなり狙い目ではないかと思ってます。

人気のダンスインザモア は1600m 【1.0.0.4】ちょっと苦手なんですねぇ。 この馬いつも人気が出るんですが レースではだめなパタンが多くて今回も人気でそうなので切らせていただきました。

もう1頭の人気馬 キングストレイル も いくら鉄砲が利くといっても 8ヶ月休んですぐ走れるんでしょうか?
冬はあまり好きでないようだしこれも切りということで判断しました。

◎ 13番 スターイレブン
(中舘騎手に乗り替わって さらに逃げ足爆発か)

○ 4番 マヤノグレイシー
(人気でもこの馬だけは押さえなければいけません。強いです)

▲ 7番 メテオバースト
(1600mの 実はスペシャリスト。その割に1600mのレースに使わないのは何ででしょ??)
△ 9番 アルビレオ
(中山記念の3着があるように 中山は走ると思うんです。)

△ 1番 スズジャパン
(超大穴!中山【2.3.0.1】で内枠のときやたら走ります。狙い目)


以上 1. 4.7. 9.13の馬連ボックス で勝負です。

好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。