MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
ジャパンカップ総評
やっぱりディープインパクト! 強かったですね。

有馬記念 単勝1.0倍間違いにゃ~  です。

ハーツクライは、4コーナーまで手ごたえ抜群だったんですが なぜか直線で止まったみたいです。??? 
まぁいままでも休み明け走ってないのでこんなもんかもしれませんね。
(人気になりすぎ!)

次回期待は ドリームパスポート です。
フジキセキ×トニービン 根性ありますね~

いずれこの馬 G1取りますよ!!
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

JC予想
ジャパンカップ予想



2強対決と思われていましたが、ディープインパクトの薬物騒動と
ハーツクライの"ノド鳴り宣言"で穴党にも出番が回ってきたかにみえるが・・・
 
ランキングへ

JC



ディープインパクトは、5冠馬で現役最強を疑う余地はなくどう見ても
◎ははずせない。

問題は2番手の馬。

○は、メイショウサムソン にしました。
春に皐月賞、ダービーを連勝して一度は世代の頂点を極めました。
菊花賞では5着に敗れましたが、生涯最高の馬体重518キロもやや太かった?・・・

鞍上の石橋守騎手は21年のジョッキー人生で初めてジャパンCの舞台に立ちますが、今回は古馬に胸を借りるプレッシャーのない1戦。2冠馬の底力は軽視できないと思います。

あとは、▲ デットーリ騎手騎乗の ウィジャーボード(英国)

穴で 天皇賞2着 スィフトカレントと 
菊花賞2着のドリームパスポートを買っておけば万全でしょう。

でも馬券はあんまり付きませんね~

好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

JCD予想
ことしの JCD は、近年まれに見る低レベル。
その原因は、カネヒキリ、アジュディミツオーの不参加によるところが大きい。

しかし、馬券的にはおいしそうです。

特に 8番アルファフォーレス
   15番フィールドルージュ


には、要注意と見ています。



JCD


好きな競馬を仕事にできる!
マイルCS結果速報
いや~残念でした。
今回はダンスインザムードがこけてくれると思ってましたが
やっぱり1600mの京都はあってるんですね~ 2着に食い込みました。

優勝は MAU~NET本命の

ダイワメジャー

この馬一皮むけましたね~ 
ノドナリを克服し 一時は「もう終わった」
なんて新聞にさんざん書かれていての 復活! うれしいです。

以下

2着 ダンスインザムード
3着 シンボリグラン
4着 マイネルスケルツィ
5着 キンシャサノキセキ


とこんな感じで関東馬が 上位独占!
京都に行ってこの結果はほんと久しぶりなんじゃないでしょうか??

人気blogランキングへの中で 何気に見ていたらかなりおもしろい。
しかももっともなことがわかりやすく書いてある!!
これって意外とできないんですが 今回もずばり当たっていた ブログを発見しました。

サイトはこちらです。

(ちなみにうちのブログとはまったく関係ありませんのであしからず。)

かなり参考になるので 興味ある方はどうぞ。
人気blogランキングへ


好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

マイルCSはメジャー級のこの馬
マイルCS予想 

どう見ても 10番 ダイワメジャーが強い 気がします。

後は、2着に何が来るかのみ!
今回は、3歳 4歳の若ごまを狙ってみました。

○ 15番 マルカシェンク (マイルでもしかすると化けるかも)
▲ 14番 キンシャサノキセキ (南半球生まれの彼がいよいよ大人になる)
△ 1番 コートマスターピース (デットーリの意地で3着かな~)
△ 16番 シンボリグラン (4歳・・・そろそろ来るぞ!)
穴 6番 カンファーベスト (ひそかに付けようと思いました)



23回マイルCS予想


ランキングへ
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
