MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
今日の結果 3レース
さっそく今日の結果です。

まずは8823頭?の頂点ダービー結果です。

結果はメイショウサムソンの圧勝。
2着アドマイヤメイン
3着ドリームパスポート


わが本命は 惜しくも3着 

残念

今回はほぼ皐月賞と同じ馬場(今回のほうがもう少し重いくらいか)
で、結局前にいた3頭で決まった。
ただ、フサイチリシャールもかなりいい位置にいたのに失速
ということは、距離か馬場かなんらかの原因があったと思います。

秋のも うまく夏を越せば メイショウの3冠も夢で無い気がしました。

だだ今回のレースで目立った1頭を上げるとすると
マルカシェンク 次回要注意だと思います。
..................................................................................................................................

東京11R 秋川特別

予想はずばりでした。
馬単 620円 まっ 当たればいいや。

武騎手いわく『 おれ、11Rは強いんだ、だってメインだろ 』

確かに! ロードアルティマ強かったです。
上に行っても まだ勝てそうな感じしました。
..................................................................................................................................

東京12R 目黒記念

初の試みで 重賞が12Rに組み込まれました。

いいことです。楽しみが2倍になります。
結果は 

7―8. 自分の予想見たら 

買ってね~。 

やはり武騎手 57.5kg背負ってもうまく乗ります。
このレースは全体的に速い流れになったにもかかわらず
 武騎手のアイホッパーは少し追い出すのを遅らせ 
最後3着以下を、引き離しました。 (他の馬はバテバテ)

勝った ポップロック エリシオ産駒本格化
次の重賞でもあまり人気が出ないと思いますが この馬強いです。

人気blogランキングも見てくださいね。 



好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

東京11R&12R(目黒記念)予想
時間があるので東京11Rと12Rの予想してみました。

東京11R 秋川特別

渋った馬場が合いそうな
8番 ロードアルティマから
 
 10番 マイネピュール
 11番 ナカヤマバスター
 4番 サクライナセ
 13番 タイキシルバー
 1番 カラメルアート
 へ、馬単で流す。

東京12R 目黒記念

17時出走がなんだかうれしいのは、私だけ?

大混戦のレース 

1番. 4番. 7番. 16番. 17番. の馬連ボックスで。

天皇賞出走組みは 疲れがありそうで 消し

人気blogランキングはこちら

好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ダービーは5枠7枠の馬が来る。
先週のオークス ズバリ1枠が来ました。
ダービーは、なんとダイヤモンドSとリンクしています。

以下がその結果です。

 ダイヤモンドS        ダービー
 
 平成7年  ③―............平成11年 ①―
 平成8年  ―⑧............平成12年 ―③ 
 平成9年  ③―............平成13年 ―⑧
 平成10年 ―⑦............平成14年 ―⑥
 平成11年 ―⑤............平成15年 ―⑦
 平成12年 ―⑧............平成16年 ―⑥
 平成13年 ⑤―⑦............平成17年 ③―④
 平成14年 ⑤―⑦............平成18年 ???



去年途切れましたが 今年また復活の予感!
5枠 7枠には 有力馬がひしめいていますので要注意です。

それにしても 枠連で見てみると 内枠がよく来てますね。
5枠 7枠の馬から内枠に狙いをつけて馬券を考えたらいいと思います。



【続きを読む】 好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

金鯱賞は、阪神2000m実績馬から!
今日の中京11R金鯱賞はメンバーが宝塚記念の前哨とは思えない低レベルメンバー構成です。

今の中京の芝は パワーが必要で北海道の芝に似ているらしい。
今週も天候不良で重くなること必至です。

今回は阪神芝2000mの実績馬が 中京2000mにかなり関連があるという
所から予想してみました。

何と言っても 1番の実績馬は 阪神G2 5着.3着
G3 2着.1着(阪神 毎日杯)の
ローゼンクロイツ
このメンバーだったら 馬場がどうとかあまり関係ないんではないかとおもいます。

2番手は、少し穴ですが アサカデフィート
大阪城Sで、1着。G3,G2戦でも阪神は良く走っています。

3番手は休み明けですが エリモハリヤー
芝が似ている北海道競馬に強く 中京も走っています。

人気のブルートルネードコンゴウリキシオーは中京は合わない気がして

今回は 消し


もう1頭買うなら 7歳にして本格化 タイガーカフェ

以上 馬券は 馬単 6-2.6―7.6―8.
馬連 2―7.2―8.7―8.

人気blogランキングも見てください
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

今年のオークスは 1か4枠
オークスは、エリザベス女王杯とリンクしているのをご存知ですか?

以下がその結果です。

 エリザベス女王杯        オークス
 
 平成10年 ①―............平成11年 ③―
 平成11年 ―⑧............平成12年 ―⑥ 
 平成12年 ①―①............平成13年 ―⑦
 平成13年 ―⑦............平成14年 ―⑤
 平成14年 ④―............平成15年 ②―
 平成15年 ③―④............平成16年 ①―⑦
 平成16年 ―⑥............平成17年 ―③
 平成17年 ①―④............平成18年 ???


平成15年に1度途切れましたが 去年また復活!
エリザベス女王杯前年の枠番が連にからんでいます。

今年は1枠にブルーメンブラット.フサイチパンドラ
強力2頭が入っていてどちらかは馬連に絡むと見ています。

◎ 1番 ブルーメンブラット (ダート勝利馬.前走1秒差ぶっち切り勝利)
○ 2番 フサイチパンドラ (大レースに強いSS産駒)
▲ 13番 アドマイヤキッス (武騎手だけにはずせません)
△ 17番 キストゥヘヴン (桜花賞馬に敬意を表して)
△ 18番 ヤマトマリオン (外枠&ダート2勝馬)


馬連 ボックス 
1―2. 1―13. 1―17. 1―18. 2―13.
2―17. 2―18. 13―17. 13―18. 17―18


人気blogランキングも見てみてください

好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
